スポンサーサイト


冬コミ当選しました!

さんぼんです。
すっかり遅くなってしまいましたが、(実は申し込んでいた)冬コミの当落結果が出ました。

早速ですが、ありがたいことにさんぼん堂もお招きに預かることができました!
頒布物に関してなど、より詳しいことは近々告知する予定ですので少々お待ちください。

ということで、取り急ぎ報告です。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお…!何を出すのか楽しみにしてます!
まさかサントラ!?

No title

おおおお!!!!
それは朗報ですね。何を出すかは楽しみにしています。
「…次回作の情報もあったりして?!」とか「サントラかな」などと楽しみにしております。

No title

おおおおお! おめでとうございます!

何を出すか楽しみにしてますね!

No title

おおおおおおおおおおおおしおきだあああぁぁぁぁぁぁ!!!!
はい、おめでとうございます!
「てるよリベンジでまさかの次回作」か「サントラ」なのではないかと友人と盛り上がっています。
がんばってくださいね!

ところで、パッチ当てるとタイトルでボタンが効かなくなるバグをどうにかしてください。
けっこう前から言われているのですが……。

No title

はじめまして!
合計200~250ターンぐらいかけてじっくりハードのフランちゃんをウフフしたので、記念に書き込んでみました! 霊夢がいなかったら詰んでたね、あたしゃw

体験版の頃からずうっと見させて頂き、ブログも一から見直して、冬コミに向けて全裸でアップを始めた今日このごろ。仕事をぶっちぎってでもいく覚悟で、今からめちゃんこ楽しみですw

では、スタッフの皆々様。お体に気をつけて、冬コミ、新年を迎えてください。

幻想少女大戦のおかげで素敵な幻想郷ライフを送る事のできた者より。万の愛を込めて。
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
