幻想少女大戦 はじめて物語

ご無沙汰しています、さんぼんです。

ということで、以前言っていた「幻想少女大戦紅 はじめて物語」です!
夏コミのスペースで展示していたものですが、斑さんからOKをいただいたので
ブログにアップさせていただきました。
ところどころオーバーなことを言っているかもしれませんが、
その辺はポリタンとお姉さんへのリスペクトということでよろしくお願いします。
お姉さんを脱がして殴ると景気が3%上昇するらしい!

やっぱり電プレと言えばはじめて物語だよなと思いつつも、僕の愛読雑誌はザ・プレでした。
ザ・プレが贔屓しているゲームだと、他の書籍にはない特集とかが組まれていて
面白かった記憶があるのですが(そこでしか読めない設定があったりとか)、
幻想入りしてしまったのもいい思い出です……

ちなみに、当時持っていたイメージのせいか
お姉さんな姫様を見てドキドキしてしまったのはここだけの秘密です。
……ええ、そうですね。
服が破けない理由は、斑さん本人に問いただしてみます。

そんなわけで、ご覧になってない方はどうぞ!


hajimete00

hajimete01

hajimete02

hajimete03



テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全にポリタンw

No title

全員永夜メンバーだw
あれ?でも妹紅は・・・いや、よそう・・・

本人様・・・?なわけないかww

No title

反応ありがとうございます。
念のためですが本人じゃないですよーw

よーくみると線のタッチとかズレズレですorz


それからCマークに誤解が出そうなので弁解などを。

このCマークは「パロディを描く際は出典元のご本人に著作権があるものとして描いており、ご本人から文句があれば全ての権利を譲渡するつもりです」的な意図です。
この辺り紛らわしくて申し訳ありません。
まだまだ勉強が足りない様で……


それから脱がない理由は単に最近の号を参考にしたからです。

正直、脱がしたい。

No title

やべぇ、懐かしいですww
今でも記憶の端に残ってる・・・

No title

ポリタン懐かしいな~w

元ネタだと看板持ってるのウサギみたいな奴でしたよね?

ところで、お姉さんのCD-ROM×××(自主規制)マダー

No title

>俺たちの戦いはこれからだ!
何処の打ち切り漫画だよ!

>着ぐるみまで着たのにっ!
中の人誰だよ!?

さんぼん堂は冬コミ受かったんでしょうか?
幻少にハマった身としては、冬コミの当落情報が凄く気になります

No title

マンガについて僕が返信するのもアレですので、サークルに関するものだけ……

>名無しさん
報告が遅れてしまい申し訳ないです。
当落結果については、取り急ぎ最新記事をご覧ください!
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム