新体験版&ver.1.0.9パッチ公開

さんぼんです。

やっとこさ新体験版とver.1.0.9パッチがアップできました。

新体験版は完成版を三話までくりぬいた仕様になっていて、
セーブデータは完成版に引き継ぐことができます。
また幻想郷縁起や音樂室など、すべての機能も試してみることができるので、
気になった方にちょっと触っていただいて、幻少がどんなゲームか体験していただければと思います。

本当はもう少し早く公開できれば良かったんですが……
作業が込み入っていた関係上、「完成版が手に入るまでの繋ぎ」にはできませんでした。
お待たせしてしまった方がいればごめんなさい。
本当に「幻少がどんなゲームか知っていただくための」体験版です。

ver.1.0.9パッチの方は、細かいバグの修正です。
他にも気になったことが少しありましたが、こちらは次のパッチで対応します。

って、結局これ系の更新になってしまいましたね……。
そろそろ「紅」作業の見通しが立ってきたので、ぼちぼちギアを入れ替えたいなと思っています。

形式的な記事と一緒にするのもアレなので、斑さんの漫画は後日改めて公開する予定です。
ということで、取り急ぎ告知でした。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
「幻想少女大戦はじめて物語」また次の楽しみとして、楽しみにさせていただきます。

プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム