ver.1.0.8パッチアップ&新体験版について

こんにちは、さんぼんです。

気が付けばもう10月なんですね!
例のごとく行けないわけですが、紅楼夢までもあと二週間弱……
なかなか関西には行く機会がないので、いつか参加してみたいものです。
もし向かわれる方がいれば楽しんで来てください^^

さて、ようやくver.1.0.8パッチをアップすることができました。
本当は先週末にアップする予定だったんですが、
いざアップしようという矢先に新しいバグ報告をいただきまして
それらの修正をしていたら結局10月になってしまいました……

三度目の正直と言うことで、今度こそパッチ作業に目途はつくのでしょうか!?
もしそうなるなら、
・新体験版を作ったり
・報告以外のブログ記事を書いたり
性的な目的以外で水のように清らかな心で妖精大戦争をプレイしたり
したいなと思っています。

特に新体験版については、お待たせしていた方がいればごめんなさい。
今までパッチ作業やその他の作業で手一杯でして、手つかずのままでした。
(急いで作ったせいで不具合が増えては元も子もないですし……)
ですが、もしver.1.0.8で大きな不具合が出ないようなら、今度こそ作業に取り掛かりたいと考えています。

それと、もしコミケレポート(的な何か)をするなら
スペースで展示していた漫画のポップを公開しようかなと思っています。
斑さんからは既にOKを頂いているので、ご覧になったことのない方はどうぞ!
ちなみにタイトルは「幻想少女大戦はじめて物語」です。
(これだけでピンと来る人もいるのかも?!)

そんなこんなで、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です、新体験版と「幻想少女大戦はじめて物語」楽しみにしております。
フランにフルボッコされていますが私は元気です

妖精大戦争……私もまだプレイ出来ていませんorz
でも代わりにようやく発売された東方香霖堂を購入しました!
ニコニコにある【森近霖之助】講座を見て霖之助さん愛が高まる今日この頃、マップアイコンがあるならそのうち味方に……ならないよなぁ、霖之助だもんなぁw

No title

お疲れ様です。

不具合の修正、ありがとうございます。
いろいろ大変でしょうが、お体にはお気を付けください。

No title

ふむ、はじめて物語ですか。
ポ〇タンとかのアレかなぁ・・・?
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム