動画アップしました。

 新作動画(?)をアップしました。



今まで溜め込んでいたものをようやくアップできました。
溜め込んでいたバグも一気に噴き出したってのは内緒です。おかげで週末に間に合わなかった。

個人的には8~10分くらいが丁度いいと思っているのですが、今回は巻いたつもりが13分。
いっそのことプレイ動画でも上げた方がよかったのかもしれません。

しかも途中まで15fpsで録画していたことに気づかず、ところどころカクカク…。申し訳ない。
気が向いたらご覧になって下さい。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作うpお疲れ様です。
クオリティ高くなりすぎてて吹きましたwww
三月精がでるということで個人的にうれしいです。
何か協力したいけど、私には絵の技術はないし、
プログラムは勉強中なので協力できません。
続きを楽しみに待つことしかできませんが頑張ってください。

No title

動画見ました!
戦闘デモとかすごいっす
会話も原作ぽくて期待度2倍です。

あと、スパロボAをいまプレイしてます。
基本システム理解してから
動画みると何をしているのか分かってとてもたのしいです。

自分はなんのスキルも持ってないんでなにも手伝えないので、
精一杯応援します!
がんばってください!

No title

動画みてきた。

すごいですよ!!
自分はなにもできないですが
応援はさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆さん、レスありがとうございます。

>ナックルボーイさん
クオリティに関してはドッターさんの力によるところが殆どですので、ようやくお見せすることが出来て嬉しいです。
実は三月精もドッターさんからネタを頂きました(しかもドットまで一緒に)。
それで出演に漕ぎ着けたので、嬉しいのはやっぱり僕も一緒です(笑)。
彼女達の今後の活躍に期待しててください。

プログラムの勉強良いですね!
僕も負けずに、いずれはDirectXとか本格的にやらないといけません…。

>ぽぽさん
あ、気づいて頂けましたか>会話
一応香霖堂や儚月抄を参考にしているつもりです。
キャラが増えるにつれて二次創作ネタも微妙に混じるかもしれませんが(チルノが大妖精を「大ちゃん」と呼ぶなど)、藍様や香霖が服を脱いだりすることはない予定です。

スパロボ面白いですよね!
地味にスパロボよりの小ネタも混じってたりするので、スパロボをプレイする合間に覗きに来てみて下さい。

>名無しさん
いえいえ、応援していただけることが励みになります!
今後もよろしくお見守り下さい。

No title

動画見てきたー
これは是非とも頑張っていただきたいです!
ア、アメリアアアアアア!!!
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム