再販&委託ショップ様について

さんぼんです。
なんとかかんとか、再販の手配が完了しました。
9月中旬に各ショップ様にお届けできる予定ですので、
「予約間に合わなかったー!」という方はもう少々お待ちください。

委託先も増えまして、以下のショップ様でお取り扱いいただける予定です(順不同)。
何かとご縁があり、気がついたらこれだけの数に……:

とらのあな様
メロンブックス様
メッセサンオー様
ブックメイト様
D-STAGE様
ホワイトキャンバス様


とらのあな様とメッセサンオー様では予約特典をつけていただけるようです。
とらのあな様の特典は、張りなおし可能なステッカーです:
<リンクはこちら>
噂によると、店頭でもPOPなどを出してくださっているそうなので、
機会のある方は是非ご覧ください……その、僕の代わりにorz
ちくしょー見たかった!(遠くに住んでるので、近くにとらのあながないんです)

ジャケットについてですが、
キャラ絵はがひろさん担当で、背景はkennyさん担当です。
ちなみにこの背景ですが、どこの部分のデザインか気付いた方もいるのでしょうか?
そうすると、パッケージに込められた遊び心みたいなものが伝わる……かもしれません。
(これを含めて幻少紅としたいので、DL販売の予定は今のところありません)

また、メロンブックス様では驚きの販促ポスターがご覧いただけます:
<リンクはこちら>
まさかのネタをやっちゃったよ!! という感じで、見た瞬間思わず吹きました。
新世紀ヴァリアブルシミュラマ的SRPGって……僕たちってそんなのだったけ?
よし、じゃあそういうことで!

メッセサンオー様の特典はパンフレットです:
<リンクはこちら>
例のネタ記事的な何かをメッセサンオー様で作成してくださったのですが、
果たして内容はどうなっているのでしょうか!
作品ページだとパンフレットのことが書いてありませんが、
もしかしてもうなくなっちゃったのかな……

ブックメイト様は中国地方を中心に活動されている同人ショップさんです:
<リンクはこちら>
現地の方から要望があったらしく、かれこれ体験版の頃から目をかけてくださっていました。
スタッフに地方出身者が多いので、これもご縁だという気持ちもあり^^;
こちらでは9/1から委託開始ですので、近くにお住まいの方は是非!
(通販もされているそうですが、幻少のページを見つけられなかった僕)

D-STAGE様はニコニコ市場でもお馴染みですね:
<リンクはこちら>
スタッフが集まったのもニコニコ経由でしたので、こうして市場に並んでいると感慨深いです。
……って、昔の動画からもリンクされていてちょっとあばばばば。
う、うーんと、こういう歴史も含めての幻少ということでお願いします。

ホワイトキャンバス様は、東方をメインに扱っているショップ様ということで有名ですね:
<リンクはこちら>
こちらもYahoo! ショッピング(ニコニコ市場)から入手できるようですので、
動画のリンクなどからどうぞ。

最後になりますが、ショップ様もしくはショップ様ホームページに向かわれる方は
幻少楽曲スタッフの一人、東部開拓地のIbizaさんの新譜「Howling★Stars」もチェックあれ!
嫉妬深いあの娘も思わずポジティブになっちゃう♪ サウンドです。(某社様特設ページより)
ああ私ってどうしてこんなに嫉妬深いの……って思われるアナタは是非。
(「私なんて」とか言っちゃうパルスィも好きですが)

HS_banner

と、長くなりましたので今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、大幅な追加販売…。迅速な対応ありがとうございます。夏コミで逃し一回目の予約で逃した身としてはうれしい限りです。…しかしメロブのあの販促ポスターは本当に吹いたですww。
東方○敗・マ○ター・ア○ア(師匠)とド○ン・カッ○ュ(弟子)「見よ!東方は紅(赤)く燃えているぅぅ!!!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

委託先も沢山増えましたねぇ。
体験版の頃から良作の感じがしていましたが、凄い人気になりましたねぇ。
夏コミはいけなかったので製品版を遊べる時が待ち遠しいです。

メッセサンオーさんで予約しましたので、パンフレット凄い楽しみです…!
ついてくればいいなぁ。

No title

メッセで頼んだ幻少が届きました!
しかしひとつ思ったのですが、一般販売後に新体験版だと
すこし遅い気が・・・
お忙しいのに余計な事言ってすいません!

No title

ブックメイトに何気無くいってみたら、置いてあるじゃないですか!
ヤッター!

通販で9月中旬までお預けかと思っていたところの、この手配。
ありがとうございます。

これから楽しませていただきます!

No title

昨日届きました!最新パッチ当てたので今からやりたいと思います!
夏コミで売り切れの文字を見たときの挫折感は忘れられません!w今までで一番落ち込みましたw
それも今日までです!
素敵な作品をありがとう、そしてこれからも頑張ってください!
長文乱文失礼いたしました!

No title

ダウンロード販売はしないんでしょうかー?(普段ダウンロードしか買っていないへたれなので)
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム