スポンサーサイト


コミケお疲れさまでした!&予約開始のお知らせ

ご無沙汰しています、さんぼんです。

パッチ作業などで遅れてしまいましたが、
コミケに参加された方、本当にお疲れさまでした!

有給が今日で終わりですので、各種サポートが遅れるかもしれませんが、
出来るところから取り掛かっていくつもりです。
お手数ですが、もう少々お待ちください。

コミケ当日は、スペースが移動した関係でご迷惑をお掛けしました。
入場後コミケスタッフの方から相談を受けまして、
混雑を回避するためああいった形にさせていただきました。

ネ-13aに来てくださった方へは混乱を招いてしまいましたが、
イベントを無事終えようというコミケスタッフの方の誠意や、ただでさえ恐ろしい
ネ列の混雑を少しでも減らすことが出来れば……という思いがありました。
ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。

手に入れられなかった方は、9/1から店頭委託開始ですので
よろしければチェックしてみてください。
以下のショップ様で予約が始まったようです!
(もし委託先が増えれば、ブログにて告知していこうと思います)

とらのあな様
メロンブックス様
メッセサンオー様

さて、今回が初めての完成版頒布とあり、とにかく印象的なイベント参加になりました。
コミケスタッフの方々の情熱と誠意に触れることができたり、
東方二次創作ゲームサークルさんと知り合うことができたり、
制作を開始して以来初めて全スタッフ集結したり、
そのまま打ち上げするつもりが結局打ち合わせ状態になったり……

話出せばキリがないくらいの、文字通り夢のような数日間でした。
今後のブログのネタとして、小出しにしていこうと思います^^

ということで、今回はこれにて失礼します。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

幻少最高です。並んだ甲斐がありました。
とにかく演出とかBGMで胸が熱いw
今後も期待してます。

>スペースが移動した関係でご迷惑をお掛けしました
スペースの移動はGJだったと言わざるを得ません。
カタログで場所を見て戦慄しましたからw
ただ移動の案内をしてた方がちょっと可哀想でしたねw

Win 7でやってますがVer1.03で霊夢12話まで既出のバグ以外は問題なくプレイできてます。参考までに。それでは失礼します。

お疲れさまです

前々から期待していたので早速予約させて頂きました!
楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ

No title

今更かも知れませんが、4部構成になるとの事ですが…
第一部から既に、隠しフラグがあって、
該当隠しフラグ点灯させないと…最終部の第4部にて、
隠しラスボス面に行けなかったり、
アノ意外な娘が仲間にならなかったり、
…何てな事は無いですよね…
何にせよ、コミケ行けなかったので来月頭を楽しみにしたいです

…それまでに、バグ修正が片付いてます様に…

最後に、その出会いが後に大いなる実りを齎します様に…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

もう楽しすぎて家帰って来たらこればっかやってますw
大変だと思いますが、今後も頑張って下さいね。




幽香出てて良かった・・・本当に良かった・・・・

No title

細かいですが、特設サイトのトップページのバージョンが1.0.2のままでした。

No title

委託販売確定したんですねぇ。
9月が楽しみになりました(笑)

まだまだ修正もあるようで大変ですが無理しない程度に頑張って下さいね。

No title

某動画でずっとPVやら開発やら見てきました。コミケ行けた方々のプレイ動画を見ながら委託待っている者です。委託発売日決定ありがとうございます!絶対買いに行きます。
次回作(妖や永たり?)凄く楽しみにしています。

あと最後に・・・


まさかの東方幻想郷(4作目)からエリー、くるみ出演やったー!!えっ、これあの最強悪魔姉妹とか魔界神とか悪霊さんとか教授とかの出演もあるの(ちょいでも出るなら嬉しいですが)?!

No title

楽しくプレイさせてもらってます。東方+スパロボはいいですね、嫁を育てる楽しみもw
ただ、不満点はルーミアにカットインがないのが致命的に不満です、追加希望。
では、また幻少に篭ります

No title

昨日メロン見ててついに予約始まった!と思ったら今日で即売り切れの文字・・・早すぎるwww
昨日まではまだ在庫十分だったのに・・・・・予約しときゃよかったと今更後悔してます^^;
気が早いとは思いますが、出来れば追加をお願いです。

今日の教訓、欲しいものがあったらすぐに買う!

これからもさんぼん堂さんを楽しみにしています~

No title

ついに委託日が公開されてうれしい気持ちでいっぱいです。コミケで買い逃してしまったため委託日が楽しみです。
・・早くプレイしたい…

No title

同郷と声をかけさせていただいたものです。
当日、始発前に徒歩で並んで会場入り、
開場後真っ先にネ13を目指す途中でスぺ移動を聞き、
非常にあせったのとともにどこかで「やっぱ人気だよな」と
納得したのをよく覚えてい1ます。
続編も楽しみにしています。
まずはコミケ、本当にお疲れ様でした。

No title

やった、予約始まった!と思ったらもう品切れ…

どうかもっと数を…

No title

とらのあなで、注文、致しました。おかげで、地方でも、買えました。ありがとうございます。

No title

メッセサンオーで予約できました!
委託販売開始を待ちながら応援させていただきます!
適度に息抜きしつつ頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人気が・・・orz

すごい人気ですね、自分は何とかメッセンオーで予約が間に合ったのですが、今日みたらそこも売り切れw
おそろしや、ああ・・、おそろしやw

No title

自分は地方なのでショップがあまりないのですがメッセンオーさんで予約できましたw
上コメさんの通り、22日朝の時点では売り切れになっていたのですが、夕方に見たら予約可能になっているではありませんかww予約できずに嘆いていましたが、なんとか予約できてよかったです。今回の東方二次創作では一番期待している作品なので楽しみです。

No title

旅行から帰ってみれば、みんな品切れ・・・。

再販お待ちしてます。

No title

ほんとに…ほんとに再販していただけると
血の涙を流して喜びます…

No title

全て品切れになってますね。
今回のコミケの大穴でしたから、致し方ありませんね。
再販を首を長くして待っています。

個人的には品切れの心配がないDL販売の開始を強く所望していますが。

No title

もうどこも売り切れてすね;;
再販されることを祈ってます!
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
