スポンサーサイト


パッチについて

さんぼんです。

不具合報告どうもありがとうございます。
イベント後の対応が遅れており申し訳ありませんが、FAQの設置、パッチのアップロードなど
出来るところから作業していくつもりですので、もう少々お待ちください。

再現性があるものの他、環境依存の不具合も見られるため、現在対応策を考えています。
取り急ぎ、前者から修正していく予定です。
(嫁補正を使うと止まるとか……ガッカリすぎて「愛が足りないからです」なんて冗談でも言えません)

また、ホームページに接続できないなどでご迷惑をお掛けしています。
ver.1.0.1、ver.1.0.2パッチに関しては、今のところ
Magic Mirror様
Xgame Electronic Station様
のミラーサイト様よりダウンロードしていただけますよう、よろしくお願いします。
(あやや並のスピードで対応して下さったまぢっく様には、この場を借りてお礼申し上げます)

更新情報は引き続きブログで告知をしていく予定です。
お手数ですが、ご確認ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケ大変お疲れ様でした
開場後すぐ行ったらまさかの頒布場所変更で驚きましたが、納得でした
あの列は元の場所ではどうしようもないwそして完売も速すぎる
自分は手に入れられましたが、そうではない人も相当多かったんだろうなぁ
午後に話しかけようとしたらモニョモニョしてしまったのもいい思い出でしたw
イベント後すぐで大変かと思いますが、修正パッチ頑張ってください
自分は少々用事でまだプレイ出来ませんが、楽しみにしています

報告

夏コミ、お疲れ様でした!
幻少マターリプレイで楽しくやっております

一応報告します

9話目(パチェ初登場マップ)で中断セーブ後、コンティニューしようと思い、幻少を立ち上げようとしたところ、
「少女出撃中...」の画面のまま立ち上がらない現象が発生

なおVerは最新の1.0.2です

大変かと思いますがパッチ頑張ってください

No title

自分はちょっと遅れて並んだので
今から並んでも買えない確立のが高いですって言われてしまい…結局買えなかった!!

委託まで妖精大戦争やって待ってまつ

パッチは最新版です、11話でパーフェクトフリーズを使ったらフリーズしました
PCまでフリーズするとは思いませんでしたww

作品自体はクオリティが高く、サウンドモードやキャラ辞典など、お値段以上に楽しんでいます
次回作も必ず購入します

報告

第10話にて、最終スペル?発動時の咲夜に暗闇を当てたところ、PCフリーズが起きました

Verは最新1.0.2 です

これが初のSRPGなのですが、とても楽しくて出掛ける予定を変更するぐらいのめり込んでます(笑)
次回作も絶対に買うので、大変かと思いますが頑張ってください!

報告

体験版から楽しみしてただけあって、素晴しい出来ですね!
気付いたら朝になってる日が続いております。

バグ報告なのですが、10話にて幽香がMAP兵器で咲夜を巻き込んで撃墜した際に
フリーズしました。
正直、けーね先生以外吹っ飛んでるんで詰んでるようなものなんですがw

パッチは最新版をあててます。

No title

この作品買えただけでも、暑い中東棟をあちこち彷徨ったかいがありました。
この場を借りて賛辞と感謝の意を述べさせていただきます。

あぁそれにしても…正直ハマりすぎてるがゆえに、不具合がこの上なく憎い!
このゲームのためにPCの大掃除しました。でも止まります。
自分も咲夜さん絡みですね。キャラ的に仕方が(ry

これからも応援してます。
コミケ明けでクタクタでしょうが、体壊さない程度に無理して不具合直してください!

報告

C78お疲れ様でした。

報告ですが最新版のパッチを当てたところ起動時の「少女出撃中」の画面のままフリーズしてしまう現象を確認いたしました。

複数回試しましたがいずれも起動できないという状況です。

多忙だとは思いますがゆるりと待たせていただくので修正お願いいたします。

報告

美鈴がスペルカードを発動させた際にフリーズしてしまいます。
BGMと背景は問題ないのですが…。私だけかとは思いますが
ご報告させていただきます、一応パッチは最新です。

報告

夏コミお疲れさまでした。現在楽しくプレイ中です

バグですが、最終話において

霊夢・魔理沙の個有コマンド(妖怪バスター・弾幕はパワー)選択後にフリーズする
高速・低速移動があべこべになっている
ソフトリセットが実行できない

という状態を確認しました

ソフトリセットの実行不可はステージの途中から、高速・低速移動の件は相手の
ラストスペル発動後に発生しました。その一つ前のスペルまでは正常に機能していました。

ちなみにバージョンは最新の1.0.2です

項目が多くなってしまって恐縮ですが、報告とさせていただきます

No title

このわくわく感・・・青春ですよね
嫁システムにはやくあやかりたいものです
これからも応援しています
ふぁいとお~だよ

No title

夏コミお疲れ様でした。そしてあっという間の完売おめでとうございます。
自分は参加できませんでしたので委託を待ちます。楽しみです。
パッチ作成も大変でしょうし、今回の結果から次回作への重圧も
大変なものと思いますが、がんばってください。

以下は本当に個人的な意見ですので一読、一考いただければ
幸いです。当然無視されても結構です。
では話は変わり余計なお世話ですが早速プレイ動画が
投稿され始めているようなのでご報告します。
個人的には大変な時間と労力をつぎ込まれた本作の内容が
すべて投稿されるようになるのは個人的に忍びないと感じます。
全面的に禁止、他所のように宣伝をかねて序盤まで公開を許す
すべて許してしまう、または他の選択もあると思いますが、何れにせよ
何らかの意思表示を早々になさるべきかと思い書かせていただきました。
長文乱文失礼しました。
最後に、これからのご活躍を期待しています。

報告

夏コミお疲れ様です
不具合ではないですが
Ver1.0.2にて
幻想郷縁起の射命丸のページで誤字ありました
若さの「否決」×
若さの「秘訣」○
です
ゲームめちゃくちゃ面白いです
PCのスペックが低くてカクカクするのが悲しすぎる・・・

報告

連続コメすいません
幻想郷縁起魔理沙のページにて
フォントがおかしいのか文字が横長になり
端が切れてます

なんか本編に関係ないことばかりですみません

No title

連コメすいまs(ry

ひとまずこれで最後ですが
幻想郷縁起のLRによるページ切り替えの
接続がうまくいってないようです

例、霖之助が飛ばされる、妖精(青)が飛ばされる
  一部R1でバックできないページがある等

細かいことばかりですがクオリティが高い分
そういうところが気になってしまいます・・・

パッチ作成頑張ってください!

No title

パッチ政策乙です。楽しくプレイさせて頂いています。
皆さんが陥っている様子のパッチあてた後の少女出撃中で止まる現象私も発生しました。
一応解決策としては旧パッチのセーブデータがないとしっかり起動するようですが
今更最初からやるのも大変ですしバージョンアップの度に最初からやるのは大変かなぁ。
新しいパッチ楽しみにしてます。これだけ面白いんですから快適に遊びたいですね。

No title

C78お疲れ様でした。

私はわざわざ幻少目当てで当日行ったのにも関わらず、油断してゆっくり出かけたあげく、
移動先を探して彷徨っている間に売り切れてしまうという間抜けっぷりですがorz
ゆっくり委託待ちさせていただきますので、なるべく早くw委託開始を御願いします。

ところで、ぼちぼち不具合の報告がされていますが、HPの方が落ち着いたら不具合報告
フォームを用意してはいかがでしょうか。(もうあったらすみません;
PCゲームは環境に依存する不具合がよくあるので、OSだとか、CPU、ビデオカード、DirectX
のバージョンetcの情報を一緒に報告してもらえると調査に役立ったりしますが、一方で、
PCにあまり詳しくない方はどんな情報を出すといいか分からなかったりするので、こんな
情報が分かったら一緒に報告してください、と言う感じで指定してあげると報告もしやすい
と思います。

と、長々とすみませんでした。では、身体に気をつけて頑張ってください。

No title

夏コミおつかれさまでした。
参加できないので委託待ち状態ですが、まだまだやることがあるみたいですね。
今後も応援してますので頑張ってくださいね~。

No title

頒布お疲れ様でした!
屋外に移動したと聞いて向かったらすごいことになってましたねw
入った時間が早かったので、なんとか買うことが出来ました

まだ始めたばかりですが、期待を遥かに超える面白さで感激です
キャラバランスに古き良き時代のスパロボを感じるなぁ…
まだ企画は始まったばかりですが、全力で応援致します。次回頒布に向け頑張ってくださいね!









ボソッ(それと次回作に映姫様と星ちゃんを是非………!!)

No title

夏コミ、パッチ製作お疲れ様でした!
のんびり委託待ち組ですがまだまだバグ修正で大変そうですね・・・。
これからも応援してますー、頑張ってください!

報告

C78お疲れ様でした~
香港からです
日本語苦手です
一応報告します

Verは最新の1.0.2

PS2コンバータ+PS2コントローラ接続時
全キーボードの鍵(F4,ESC除)+PS2コントローラ反応無

No title

幻少とても楽しませてもらっています!!!!

嫁に愛を注いでも見返りが見込めないのが少々残念なところですが
気長に嫁がでれてくれるのを待っています


ところで2か所ほどセリフのミスを見つけたのですが

どっちも正確な場所を失念してしまったのですが
一つ目が妖精メイドが「お嬢様ときたら」みたいなことを言うところで
お嬢様ときたま となっていたのがおそらくミスのように見えました

あと11話の戦闘中のどこかにもあったのですが。。。こちらは完全に失念してしまいました
また想い出せたら書き込もうかと思います

コミケ開けたばかりで大変でしょうが応援しています頑張ってください!

No title

☆夏コミお疲れ様でした!☆

場所が移動と知り、急いで場所に向かったらすごい列で焦りましたが、無事買えてヨカッタです
楽しくゆっくり⑨に愛を注ぎプレイさせて貰いますw
現在はウチのPCの調子が悪くゲームが旨く起動してくれない(TωT)
新しくPCを買い、ゆっくーりプレイしようと思いますw
色々と不具合が見つかっているようですが、パッチの作成頑張ってください
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
