

ようやく委託時期など公開

さんぼんです。

動画を見てくださった方、どうもありがとうございました!
予想外の反響を得ているようで、ナントモ恐れ多い話です……
それもこれも、前回に増して宣伝していただいたり、
登録タグの間違いを指摘していただいたからでしょうか。
改めまして、ありがとうございます。

ブルンバストとか震える山とか、一部コメントには思わず吹いてしまいました。
山ってそういうことじゃないですし!
アイナのアプサラスにマジメガ粒子砲したいとか、
兄さんのアプサラスIIIに大型メガ粒子砲されてとか、そういうことでいいんでしょうか?
ALICEだからインコムとか、センチネル好きっぷりも嬉しかったです(僕の一時期の嫁はEx-Sでした)

それはともかく、ようやくイベント当日のことや委託のことを告知しました。
PVをアップしたので、umiさんに頂いたポスターもやっと公開できます。
地味に新規カットインも入っていたり。
当日来られる方は、こちらを目印にどうぞ!

今回が初の(完成版)頒布ですので、決めること・やることに思いのほか苦戦しました……
改善点が見つかるかもしれませんが、まだまだ先の長いプロジェクトですので、
今後少しずつ反映していければと思っています。

委託先に関しては、確定してから正式に告知させていただきますが、
少なくとも全国で通販できる予定ですので、少々お待ち下さい。

ではでは、今回はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

委託が待ち遠しいです。
が、北海道のド田舎の人間にはありがたい話です。
気長に待たせていただきます。

あとは、幽香の出番があるかどうか・・・。それだけが気がかりです。
ひまわりバグのほかに蔓による触手攻撃とか、
しっこくハウスならぬゆうかりんハウスの遭遇イベントとか・・・。

No title

遅いですが動画制作、委託等お疲れ様です!
残念ながら夏コミには行けませんので委託をのんびり待たせてもらいます。

あの本当に誰かわからない黒幕的な誰かがわかるかもしれないと
思うと胸が高まります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
