

コミケ当日・委託詳細

※記事を上部に固定するため、投稿日時を調整しています。

poster01_S

---------------
◆イベント頒布◆
---------------
頒布場所: コミックマーケット78 二日目 東6ホール 「ネ」-13a (上のポスターが目印です)
頒布物:  「幻想少女大戦紅」完成版
頒布価格: 1,500円 (よろしければ、お釣りのないようにお願い致します)

 *「幻想少女大戦」は全四部を予定しており、「紅」はその第一部です。
  したがって、それに応じた話数のみの収録となりますので、あらかじめご了承ください。

 *「幻想少女大戦」各作品はそれぞれ独立したゲームとして遊べる予定ですが、
  クリアデータは次回作に引き継げる予定です。

 *万が一列が混雑した場合、一限での頒布をお願いさせていただく可能性があります。

-----------------
◆ショップ様委託◆
-----------------
委託時期: 8月末~9月上旬の予定
委託店舗: 追って告知します
委託価格: 追って告知します

スペースの都合上、持ち込みできる数に制限があります。
もし「欲しいのに手に入らなかった!」という方がいらっしゃれば、
お手数ですが委託開始までお待ちください。

イベントに来られる方は、暑さで倒れることのないよう、入念に準備してお越しください。
当日お会いできるのを楽しみにしています。

----------
◆バナー◆
----------
gsw01_banner

ホームページには張っていましたが、こちらにも載せておきます。
よろしければお持ち帰りください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!ポスター格好いいですね!!
絶対買いに行きます!

暑さ対策で全身に「冷え○タ」張って行きますw

No title

うーん高いな 4つ合わせたらと考えると購入尻込みする 楽しみなんだけども

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パケ絵が本家っぽいデザインでいいですねぇw
パケ絵に登場してるキャラは味方加入確定ですかね?るみゃは仲間になるのかな。

No title

4部構成ですか。私は費用よりも発売頻度が心配ですね。
某COMPACTみたいに半年に一度は出していただけるとありがたいですね。

No title

4つあわせても最新作のスパロボ1本買うのよりは安いと思います
カットインかっこいいですねー新技イベントとか楽しみです

当日は行くことが出来ませんがすごく楽しみです
委託先に期待してます

No title

ポスターがすごくいいですね!!
カットインがすごくかっこいいです

ルーミアが仲間になるのかすごい期待ですw

No title

ポスター良いですね。
当日は行けないので委託を楽しみに待たせていただきます。

No title

咲夜さんのカットインがかっこいいですね。
委託されるのを首を長くして待っております。

パッケージ良いですね(^^)


本家と同じくパッケージのキャラは仲間になるという想像をしておきます(特にルーミア)

No title

最新動画拝見させて頂きました!
今からプレイがとても待ち遠しいです。

『万が一列が混雑した場合、一限での頒布をお願いさせていただく可能性があります。』と配慮頂いているのですが、出来る事なら最初から一限、もしくは早い段階での一限をお願いしたいです。
クオリティの高さ、スペース都合上の搬入数の限度から、複数購入して転売するいわゆる転売屋が多く発生する様な気がしますので…。
ご検討の程宜しくお願い致します。

当日は頑張って始発から並んでゲットさせて頂きたいと思います*^^*

No title

ポスターになる霊夢のカットインが揺れそうでwktkしますねw
そして微妙に表情が変わってるのが嬉しいところです

PVにて早苗さんの登場が確認されましたが、この早苗さん
ロ○兄さんみたいなお助けキャラなのか、○影みたいな第三勢力(経験地泥棒)なのかが気になりますねw
震える山、というキャッチフレーズから風シナリオも入っているのかもしれませんが・・・

委託を心待ちにしていますね!

No title

委託待ちしかできないけどほんとに楽しみです
ルーミアのEX化とかないかなぁ…

No title

委託待ち組です
ポスターかっけぇ!咲夜さんのセリフがまんまアレだけど・・・ww

値段1500¥ってすごく安い・・・ 6部まであっても買っちゃいそうです

No title

おぉおおポスターかっこいいです!!
そして、委託も決定ですか!

コミケいけないのは残念ですが、その分、委託の方で購入して楽しむことにしますw


本当にお疲れさまです。コミケの会場の暑さに倒れないように適度に水分をとって頑張ってください!

No title

北海道&七夕の話題から
たぶん同郷とお見受けします。

今回の大本命ですので、
始発で真っ先に突撃させていただきます。
……あとは怖いのは13日に北海道直撃しそうな台風です。

No title

このポスター古きよきスパロボ臭がプンプンするぜ(笑)
しかしこのクオリティだと必要スペックが上がっていないか心配
そういえば、妖夢や慧音は紅の後で敵になるのかな?

No title

本家の雰囲気と東方の雰囲気の両方が見事にマッチしてますねぇ。

夏コミでお邪魔できませんので、委託販売を楽しみにまってますね~。

No title

当日すごい楽しみです。
ゲットできるかなぁ…

No title

委託を楽しみにしています。
大分なので、コミケいけないし、仕事は休めないし、なので、どうにか買えるように、お願いします。

No title

4部構成で相応の話数ということは
同じ4部構成のIMPACTみたいに全100話とすると
均等割りで各部25話…
さすがにそんなわけないか

完成おめでとうございます

委託の件ですが
自分の足で行ける範囲に同人ショップが「グレップ」しかないので...
もし可能であれば「グレップ」委託お願いします

唐突に失礼な文章
申し訳ありませんでした

早くプレイしたいです!

No title

委託期待してます。
ネット通販がある大手にお願いいたします。
店だと半径100キロ圏内にその手のお店がないくらい田舎なので・・・

当日暑さに気をつけてください

No title

うおお!四部作ですか!
長く遊べそうですね
嫁システムでみっちり強化して続きを待ちたいと思います
そのためにも、当日はゲットせねば・・・

No title

楽しみすぎて涙が出てきた・・・

No title

明日……いやもう今日か、行かせていただきます

買えなかったorz
委託楽しみに待ってます

No title

目の前で売れきれたorz
とりあえず完売おめでとうございます
委託を楽しみに待ってますね

No title

サークル場所移動の知らせに不安になって
並んでも買えない可能性があります!! っていうスタッフさんの説明でげんなりして
完売でーす!! っていう言葉に頭が一瞬真っ白にww

完売おめでとうございます!! 委託楽しみです!!(泣)

No title

完売おめでとうございます!
すごい人数で大盛況でしたね!

……委託楽しみに待ってます。

No title

あっちこっちいってたら買えなかった…
まぁそれほどクオリティが高いんだろう…w

委託では絶対に買いますっ!

No title

行ったのに完売で買えなくて残念でしたが委託を待つことにします。そこで絶対に勝ってプレイしてみたいです。欲を言うならば出来るだけ早い委託を期待すると言ったところでしょうか。
…妖精大戦争は最後の1枚というところで買えたのに…

場所移動で迷ってるうちに完売した……
というわけで委託待ってます!
次回作も期待してます。

No title

コミケお疲れ様です
買えませんでした;w;
委託で絶対買います。次回作も頑張ってください

No title

コミケお疲れ様です、購入させていただきました。

どこに報告すればいいのかわからんので、とりあえずけっこう重大なバグ報告を。
嫁補正でアリスが使えるようになる人形2種ですが、これらを戦闘させると確定でフリーズします。呪いの上海人形です。うう・・・、プレイ中の方気をつけてくださいねー

No title

コミケお疲れ様です。
一点集中で狙いを定めて買わせてもらいました。
(C)ではないのドライブで起動すると起動しない仕様のようですね。
(F)や(D)だと起動しませんのでファイルを(C)に移したら起動できました。

No title

体験版では敵として登場していたるーみあがこの位置はまさか後に使用可能に!

これはうれしい知らせだぜ!

委託のほうも8月末ぐらいからみたいなので、毎日チェックして委託店舗決定を見逃さないようにしないとー!

No title

暑い中コミケお疲れ様でした。
無事購入させていただけました。これから早速プレイします!
次回作も期待していますので、是非頑張ってください!
最後になりますが完売おめでとうございます!

買えてよかったです

それにしても、お誕生日席から外の壁とか急にレベルアップしたのでびっくりしました
これで東方二次創作界隈では大手の仲間入りですねぇ

No title

体験版したくて興奮しています
こんなにもHPがこむのは皆さんに愛されているからですね

咲夜さんかっけーーーーーーーーーよ

いつも期待に応えてくれる、いやそれ以上のさんぼん堂さんは俺の嫁



バグ報告です

お疲れ様です。
幻想少女大戦を楽しませてもらっています。
グラフィックやBGMが凝りに凝りまくっていてどきどきしまくっています。
バグ報告なのですが。
・11話で出現する「コウモリ」に戦闘デモをONにして戦闘するとフリーズする。
・「コウモリ」を撃墜するとピチューンエフェクトの後にフリーズする。
以上の深刻なバグが出ています。
落ち着いたころにでもパッチを出していただけたら幸いです。

No title

これフルスクリーンどうやるんだろう・・・

バグ報告訂正

バグ報告したものです。
11話の件なのですが、アップデートパッチを当て忘れていましたためでした。
お騒がせして申し訳ありません。
↑フルスクリーンは「F4」を押せばいいですよ。

No title

すみません、ちょっと質問いいですか?
完成版の修正パッチver1.0.1を当てると
「旧バージョンのファイルが存在しません」と出てエラーになってしまいます。
もし私のミスならまことに申し訳ないのですが・・・
gsw01.exeのあるフォルダを指定してOKでいいんです・・・よね?

No title

↑↑米 GAMANさんありがとう!フルスクリーンにできたです

No title

バグ報告です
妖怪バスターL1を使用するとソフトリセット以外できなくなります。
バージョンは1.0.2です

No title

弾幕はパワーL1を使用しても同様にソフトリセット以外できなくなります。
バージョンも同じく1.0.2です

No title

1.0.1から1.0.2にしようとしたらエラー発生する・・・

No title

バージョンアップ関係のエラーは、パッチのダウンロードミスか本体のインストールミスだと思うよ

1.01→23,4MB(24,039KB)
1.02→7,70MB(7,887KB)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたがコミケお疲れ様でした
すぐに完売したご様子で人気のほどが伺えますね
ああ、早くプレイしたい・・・委託される日を心待ちにしております
・・・我慢できなくなってオクに手を出してしまうかもw

No title

バグ報告ー
妖夢の固有でもソフトリセットしかできなくなる
スターサファイアの曲がなぜかサニールチルフレクション

No title

委託されるそうですが是非DL販売もしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

1.01→1.02まで20数回エラー吐いた後でようやく当たった。

No title

買ってようやく先程両ルートクリアです
データ引継ぎやらできるようですが、紅組やらは仲間になるのですかの?
その辺がきになるところです
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
