

博麗幻想書譜をチェックしましょう。

つい先程まで取り乱してました。
来ましたね、東方Project第12弾「東方星蓮船」!

東方の新作だってだけで鼻血が出るのに、それだけじゃなかった!
早苗さん自機おめでとう!!!!!
風神録のときは早苗さんは自機にならないって言ってたから諦めてたのに…神主にはいい意味で裏切られました。
しかも地のEXでまさかの再登場を果たした上人気投票で4位獲得という最高のお膳立てです。
これ以上信仰が集まったらどうする気だ…もう国作れちゃうぞ。
立ち絵もステージ会話もある上EDもあると思うと、配布まで寝るに寝られません。
スペルカードはどうなるんだろう。
あとスナップショットを見る限り早苗さん髪結ってるんだな。
蓮と聞くと蓮子を想像するけど関係ないだろうなとか、UFOって何事?とか、今から楽しみでなりません。画面下のUFOゲージが気になる。

とりあえず例大祭までスクリーンショットを拡大して毎日拝んで、配布後は気を失うまでプレイですね。

さて、これを記念に当ゲームでも早苗さんを自機として採用します。
まだ幻想郷にはいないはずですので、外の世界で八坂様と洩矢様の板ばさみになりながら信仰の薄れゆく社会の荒波に耐えるゲームです。
あ、もはやスパロボじゃないから駄目か。

ともかく、早苗さんで体験版Lunaクリアしたら製作再開します。というのは嘘で、これをモチベーションに僕も頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
