fc2ブログ

本日動画アップロード予定&委託の有無

マスターアップの時には、沢山のねぎらいの言葉どうもありがとうございました!
その後もアレコレの作業で修羅場っていたのですが、お蔭様で気力を保つことができ、
その中の一つを公開できる段階になりました。

ということで、ギリギリまで作業していただいていた関係上、
本当のギリギリになってしまいましたが

本日(8/7)夜、動画アップロード予定です!

なんという直前の告知……

いわゆる一つのPVという奴で、今回は背景制作がkennyさん、各種テキストが画伯さん、
システム関連の説明が僕、そしてトドメの動画制作がumiさんという担当になっています。
今までの動画の一つの結果ということで、スタッフの力を合わせています……が、
さてどう写ることでしょうか。

地味に未出のことも含まれているので、よろしければご覧になってみてください。
コミケの頒布物詳細については、この後改めて告知する予定です。

ただ、いくつか問い合わせを頂いているので明らかにしておきますと、

可能であれば、書店様に委託をさせていただく予定です。

自分が地方出身ですので(ずばり北海道です)、そこは譲れませんね^^;
日付や価格、取り扱い書店様などはまだ未確定なのですが……

ではでは、また今夜!
スポンサーサイト



テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
ついに待望のPVが完成したのですね。

夜を楽しみに待ってます。

No title

ついにくるのですね!

楽しみだー

No title

PV予告キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ACE:Rと時期が被っていて俺うれしい悲鳴

No title

うは、きたこれ!
楽しみに待ってます!

No title

初コメです。
マスターアップに引き続きご苦労様です!!
自分はコミケに行くことが出来ない身なので委託という可能性を示していただいたことは、とても希望が持てました♪
今日の夜、楽しみにしてます!!

No title

PV待ってました!
コミケに行けないのでしばらくは動画で楽しませていただきます。

北海道であれば地元なので直接買いに行かせて頂いても良いのですが(笑)

北海道のイベントにも出して欲しいなぁなんて。

プレイ出来る日を楽しみにしてます。

No title

ついにPVが来た!!
うれしいですね…。書店ですか…。コミケ行けないうえに北海道となると手に入れられるか不安です。一応関東人ですが…。

No title

ついにPVが見られるんですね!楽しみです
書店委託は検討していただけてるようなのでひとまず安心しました
それにしても北海道からの参加とは・・・当日(前日?)は道中お気をつけて

夜まで全裸待機

No title

PV見ました。
いやぁ、新規のドットはもちろん、体験版のキャラも
細かいところまでクオリティアップしていて涎が止まりませんでした。
東北民でも買えるようにご慈悲が下るといいなぁ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメ失礼致します。

無事完成おめでとうございます、そして委託のご検討大感謝です!
コミケに直接伺えない点は恐縮極まりないですが、ぜひぜひお待ち申しあげております。

No title

お初にお目にかかります、ニコ動で作品を拝見させて頂き完成度の高さに感激しました!

今年は北海道の夏もかなり厳しい暑さですね、体調にはくれぐれもお気をつけて。

委託販売、心待ちにしております!
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム