スポンサーサイト


マスターアップしました!

さんぼんです。

「幻想少女大戦紅」完成版をマスターアップしました!
未だに実感がないですが、何か決定的な問題が見つからなければ無事頒布できる予定です。

修羅場は修羅場でしたが、ただひたすらスタッフの力に支えられて、なんとか形に出来ました。
ああ心強いとはこういうことか、と実感する二週間です。
ホント、あのやる気は一体どこから出てくるんだ……!?

ということで、やれることはやったつもりです。
足りないことがあれば、それはこれから足していくことにして、
まずは残りの作業や押していることを少しずつ片付けていきたいと思います。

コミケに関することなど、詳しいことは追って記事にします。
拍手や記事へのコメントも溜まってしまっていますが、
ともかく、取り急ぎ報告です!


……と、そこに飛び込む妖精大戦争のニュース!
案の定Ibizaさんとkennyさんが歓喜していましたが、実のところ僕得でもある!
ようやく公的にサニーにむぎゅう出来る時が来たのか……どことは言わないが、熱くなるな。
夏まで乗り切っていこう!


ではでは今回はこの辺で。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーマスターアップおめでとー
パチパチパチパチ

もちろん動画これから作るんですよね?(チラッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

マスターアップキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
おめでとうございます!&お疲れ様です。
当日が楽しみ過ぎて今から全裸で待機してます。
不意打ち気味に12.8弾の知らせも来ましたねw
しかもまさかの三月精&チルノの妖精組という俺も得

No title

マスターアップお疲れ様ですー。
まだまだやることもあるみたいですけど、夏バテしないように頑張ってくださいねー。

No title

マスターアップお疲れ様でした&おめでとうございます。

神主の新作も嬉しいけど、幻想少女大戦のマスターアップも同じくらいに嬉しいです。

まだまだいろいろと作業が残っているとは思いますが、何はともあれ、スタッフの皆様。お疲れ様でした。

・・・余談ですが、某サイトへ動画をあげるのであれば、
課金宣伝はまかせろー(バリバリ
てな感じで準備万端ですw

No title

マスターアップお疲れ様です
まだまだお忙しそうですが、お体に気をつけてください
最近本当に暑くて暑くて・・・

妖精大戦争はびっくりしましたねー
まさかの二作続いて整数ナンバリング外の物とは
何だか面白そうな感じで楽しみです

ではでは、残りの作業も頑張ってください!

お疲れ様です

某サイトへの動画楽しみ待ってます

No title

マスターアップお疲れ様です。
実際に手にとって遊べる日を楽しみにしております。

No title

マスターアップお疲れ様です。いよいよプレイできると思うとうれしい気持ちでいっぱいです。
それから、動画も楽しみにしております。

No title

マスターアップお疲れ様です!
熱いので残りの仕事も体を壊さないよう頑張って下さい、

マスターアップお疲れ様です(^^)

残念ながら当日は行けませんが……楽しみにしてます(・∀・)

マスターアップお疲れ様です!

自分は委託待ちですが楽しみな事極まりないです
さて、問題はわが家の残念PCが受け付けてくれるか………(苦笑

No title

お疲れ様です。マスターアップの報告、心待ちにしておりました。
まだまだやることは多くあるのだと思いますが、頑張ってください。
変わらずwktkしながら待たせていただきたいと思います。


それから連日暑い日が続いておりますが、お体にはお気をつけください。

…いやもうほんとに暑くて暑くてですねー、
この夏はチルノちゃんの力に頼って乗り切るしかないのかーとか思い始めてるところです
グッドタイミング

No title

マスターアップお疲れ様です&おめでとうございます!

今年の夏もとんでもない暑さですが、お体を壊さぬように頑張って下さい。

全力で応援してます(=ω=)ノ

No title

祝!マスターアップ!!
暑い中お疲れ様でした。動画の方も楽しみにしています。
これからも健康に気をつけて頑張ってくださいね~

No title

う~ん。即日委託はするんですかね。
もしやらないのであれば初のコミケ参加になりそうですがwww。
何はともあれマスターアップおめでとうございます。

No title

マスターアップお疲れ様です!
当日まで全裸ネクタイで正座待機してますね

室内でも熱中症で倒れてる人が多いので、お気をつけて・・・

No title

マスターアップおめでとうございます!
委託されるのを楽しみにしております!

No title

マスターアップおめでとうございます!
SFC全盛期のときのようなワクワク感は久しぶりです・・・!
当日は行けないので、委託販売されるまで座してお待ちしてます。

No title

マスターアップお疲れ様です!
最近の猛暑のせいか熱中症等で倒れる人が多いので
体調には気をつけてくださいね!

ぐっじょ~ぶ

おめでと~お疲れ様~
早くやってみたいなぁ
これのためだけにコミケ初参戦するかも…
品切れしないように用意頼みます!

自分にもなにか手伝えることがあればいいんだけどなぁ…
とりあえずいいものに仕上がるよう念送っときます。




No title

マスターアップおめでとうございます!
とりあえず早めに並ぼうとは思うのですが相当人が来ると思うので余るぐらいに用意してくれてたら嬉しいなぁ・・・w

No title

先ずはマスターアップお疲れ様でした。
半ば祝い感覚の新作発表とは、総本山も粋なことですね。良い因果です。

アツクナラナイデ(ry
……ではなく、皆さんも仰っておりますが猛暑にはお気をつけくださいませ。

No title

マスターアップおめでとうございます~
委託待ちですが楽しみにしております!
完成版が届くまで引き続き体験版を楽しませて頂きますねw

No title

マスターアップおめでとうございます!さんぼんさんをはじめ、みなさん本当におつかれさまでした!!
コミケには行けないので、委託されるのを心待ちにしています!

同様のことをすでに書いている方もいますが、妖精大戦争も楽しみですが、幻想少女大戦もとっても楽しみです!こちらでも向こうでも三妖精たちが大活躍…三月精ファンとしてはホントいい時代になったものです>ワ<

とりあえず今は無理せずみなさんでゆっくりとお休みして欲しいです。詳細情報ももちろん楽しみですが…一丸となりトロンベの如く駆け抜けてきたみなさんもやはりENが無限なわけではありませんから、まずは焦らずしっかり体を休めてくださいね!それでは、またっ

No title

祝!マスターアップ!
本家のようなPVマダーと言ってみる

No title

初コメです。初めまして!
今日、ニコニコを色々漁っていて動画にたどり着き、これは面白そうだ!と体験版もそのままの勢いでやってみました!
(`・ω・´)3話があっという間に終わってしまう面白さでしたよ!!
1話から3話までぶっ通しでやると、3話のスペルカード発動後の敵ターンにMAP外→その後暗転に今のところ2連続なってますが再起動すれば問題ないですし、休憩しろってことですよねw

そしてマスターアップおめでとうございます!!
これから詰めの作業になるかと思いますが、大きな問題が発生しないことを祈ります!

コミケなど人の多いところに行けない身なので公開のほうも期待していますね!!

No title

足跡みてビビッたw なんかわざわざ自分のブログにまで足を運んでもらってしまって・・・(;´∀`) るーみあの部屋のなのちゃんです。

マスターアップおめでとうございます!完成版のようなので予定変更で最速で買いにいきますぜwww 早くやりたい><

No title

自分も最近ニコ動で知って体験版をやったんですが・・・
面白すぎてヤバいですw

マスターアップお疲れ様です!
新情報を心待ちにしていまーす!

8月1日に何かしらの更新を信じています

No title

お疲れモードで更新所じゃなさそうなので、ここらでチョイト質問を
幻想少女大戦紅製作公表前後に、ニコ動とかでUPされてた戦闘シーンですが、
アレに出てた、棒フラワーマスターは、出番あるんですか?
後、最終話までの話数(ボリューム)は、
スパロボ第1作目並なのでしょうか?
それともFC第2次スパロボ並なのでしょうか?
それともSFC第4次スパロボ並なのでしょうか?
それともPS2第3次スパロボα並なのでしょうか?

気が早いですが、次回作には、オリジナル主人公とか、
ストーリの中盤に、主人公が後継機…じゃなく、武器・武具を後継タイプに切り替えて、パワーアップしたりすると…萌え…じゃない、燃えるんですが…
現状のサークルさんの実力と製作に掛けられるお時間では、正に夢幻の如くなり状態なんでしょうかorz

初めて
幻想少女大戦は去年の冬コミ前のニコ動で知ったのですが
冬コミをワクテカしながら待っていて
当日さんぼん堂さんの所へ向かったら
「頒布終了」
凄くショックでした…
夏も完成版が手に入るか心配で仕方ないです

完成版楽しみにしてますね
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
