スポンサーサイト


続報!

さんぼんです。
約半年以上ぶりに、某雑誌さんに取り上げて頂きました!(大嘘)

fami02

(約3Mあるので気をつけて下さい。画像は開発中のものです)


今回も、幻少の広告塔であるumiさんに担当して頂きました。
どうもありがとうございます。

遅れに遅れてしまい、お待たせしていた方には申し訳ありません。
半年間制作に追われていて、気がついたら7月……
記事に出ている要素についても、ようやく実装の目途が立ったということで
ネタ記事アップに漕ぎ付けられました。

そんなこんなで、なんとかここまで制作して来られました。
明らかにスケジュールがおかしかった気がするのですが、それを考えるのはマスターアップ後!
ということで、残りあと10日とちょっと(マジか……)、張り切って参りたいと思います。

拍手コメント、ブログへのコメントはいつも楽しく読ませて頂いています。
返信はもうしばらくお待ち下さい。

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスターアップおめでとうございます!
これからも頑張ってください!

P.S.
WPって何の略ですか?

No title

俺も舐めたい気持ちは分かります、ペロペロ

図鑑とサウンドテストも実装決定とは気合を感じます。

No title

コミケにはいけないので通販ショップに並ぶのを楽しみにしています

No title

柱の用語集の教官とミ○トさんでラーメン吹いたw
でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない。

オプションも充実していてスパロボチックでヤバい
プレイするのがより楽しみになりました。
あと少しガンバッテください!

No title

面白い記事でしたw
ネタが多すぎて突っ込みきれませんww

ひとつだけ、中国は終盤に神化してバランスブレイカ―になったりしますでしょうか?
メンバー入りしたら使うかどうか迷っているのですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラブプラスデモンタイプ・コンピューター吹いたww

嫁補正実装化とはまた楽しみな要素が増えましたねー
のびーるアームの効果は記憶に引っかかっていましたが、やはりあの「スパロボ風に東方キャラの能力考えてみた」の動画の特殊能力からでしょうか?
オプションも豊富でテンションがヤバイですw

期待でテンションががががg、頑張ってください!
あと動画と誤解してすみませんでしたor2

No title

もう楽しみで夜も眠れませんぜーw

美鈴は神化ならぬEX化するんですね。わかります
OG外伝でヤルダバオトに心を奪われてたので楽しみですw

No title

ナロースパーク?のエフェクトが格段に進化してて格好いいー!
ゲームは勿論の事、動画も楽しみにしています!

WP=Wife Pointに違いない。

No title

動画時代から密かに楽しみだった幻少が遂に・・・!
美鈴が修羅っぽかったり、用語集が突っ込みどころ満載だったりとしてますが、やっぱり注目はWPですね
美鈴にWPを注ぎ込みまくると神化したりしませんか?w

WP=Wedding Pointだと思ってしまった私は破廉恥な男かもしれん…
つまり、一番WPを注ぎ込んだキャラとEDで結婚できるフラグ…!

No title

マスターアップお疲れ様です。今から楽しみでしょうがないです
急がしそうだからPVとかはないかな・・・?

No title

すごく……おもしろそうです……

私もコミケには行けないので、店頭に並ぶ日が気になります。
いつ委託するかなどの予定は決まっているのでしょうか?

No title

まだまだこれからやることはあると思われますが、まずはひと段落、お疲れ様です。夏コミが非常に楽しみです。
当日はできるだけ早く伺うつもりですが…まだ残っているといいな…

No title

「嫁補正とは」の記事のグラデーションが白蓮の髪と同じですね。

No title

はじめまして.。“東方をスパロボ風のゲームにしてみた その3”ぐらいから見守ってきていたのですが、いよいよ完成間直ということでコメントさせていただきました!

前回に引き続き、ネタ記事楽しませていただきましたw
とりあえずパッチュさんがかわいすぎてやばいです…!
……ただ、今回は味方にならないのだろうなぁ、と思うと少し寂しいです;;

システムはもちろん、体験版時点でシナリオもかなりうまく作っておられるので安心して見ることができて、とても満足していました
予告動画も鋭意準備中のことと思いますが……あまり豪快に戦闘デモなどを出してしまうと、本家スパロボ同様に“デモ見て満足”してしまう方々が出てくるやもしれませんので、その辺のさじ加減にお気をつけくださいねっ
それではマスターアップまでもう少し(ですよね?)、スタッフご一同、頑張ってくださいね!!

店頭販売はいつ頃になるんですか?

No title

実に面白い記事でした。完成直前と非常にこちらとしてもうれしい知らせです。ぜひともプレイを一刻も早くしたいものです…と言いたいのですが…夏コミの日に予定が入っていけない…。店舗委託とかはするのでしょうか?それならば買ってプレイできるのですが…。

No title

いつの間にか新情報が!
コミケは行けなくなったので委託の日を待ちわびることにします
マスターアップまで体を壊さぬようがんばってください

No title

ついにここまで来ましたか。本当にお疲れ様です。

ミ○トさんネタが出てくると早苗さんの先行きが
不安になってくるのは自分だけでしょうか。
「ククク……スピア・ザ・グングニル……」
などとのたまっているおぜう様が現れませんように。

難易度ルナが楽しみでなりません。
当日伺えることを願って。

No title

マジ天使の登場時期と性能が気になるなー
期待してます

キャラクター図鑑を読んでから、本編を開始するスパロボプレイヤーの心をわしづかみしましたね

少しずつ情報が公開され完成が近い事を第三者ながら実感しています
最後の追い込み頑張ってください

No title

そろそろ佳境といった感じでしょうか。
夏コミには仕事が入ったので行けませんが、応援しておりますー。

No title

嫁強化という響きがなんだかステキ。
ついに実装された嫁補正ですが、これは撃墜数の横についてた嫁アイコンとは別の物なんでしょうか。
のびーるアームの画像を見るとアイコン自体は残っているように見えるのですが…

それから難易度イージーの追加がいいですね。
かつてはじめてSRPGで遊んだときのことを思い出しましたが、
あの頃は今では考えられないほど効率の悪いプレイを繰り返したものです。
幅が増えた分、楽しみやすそうだなと感じました。


とりあえず美鈴と闘うのが楽しみな私ですが、
はたして他にどのようなキャラがでてきてくれるのか気になるところです。
今後も楽しみにさせていただきます。

No title

おおおおw 前回もでしたが今回もかなり面白い記事になってますねw
ペロペロ自重w楽しみに待ってますねw フフフ・・・

No title

ついに・・・完成が・・・
胸が熱くなります・・・コミケは行けないので全裸で正座しながら委託待ちしようと思います
ラストスパート頑張ってください

No title

コミケにいけないのでお店に並んだら買わせてもらいますね、今から楽しみにしてますよ

No title

更新から10日経ちましたね。
もう少しでマスターアップが見えてくるのでしょうか?

No title

委託早かったらいいなぁ・・・

期待してます。

次回作って妖々夢なのかな?
モーションは新キャラ以外はある程度流用だろうから(本家もそうだし)完成も早そうな予感

No title

久々の更新乙です

そして絶対に許さないよ
メモったからな!
三日後100倍だかんな!
大人のTプロデューサー怒らせてんじゃねーぞ!

No title

委託販売をwktkしながら待ってます

どうでもいいけど、誤字の指摘
ラブプラスデモンタイプ・コンピューターの項に
二次元状に存在~
ってなってますが、上かとw
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
