スポンサーサイト


余談

精神コマンドは各種の都合で全36種類になりました。
っても、紅の時点で使えるのはその一部ですが…。
未だに「熱血」の名前を何に変更するか考え中です。どのみちアリスは覚えなそうですけど。

かなり余談なんですが、最近儚月抄(小説)を読み返していてようやくなんとなくウドンゲの良さがわかってきた気がします。
仔細を省くと、男子がエッチな話をすると「最低」とか言って本気で呆れるタイプな気がします、いや個人的に。早苗さんとは違うタイプの真面目といいますか。てかなんだ男子って。

妄想が製作の動力源なので勘弁して下さい。

そういえば東方人気投票が素晴らしい結果でしたね(音速遅い)。
霊夢・魔理沙・咲夜さんに続き早苗さんが4位とは…これは主人公としての風格が出たと言ってもおかしくないねもう。色合いも丁度いいしね、うん。神主は自機にならないって言ってたけど、使いたいよなあ…。地味にゆうかりんが9位ってのも素晴らしい。って、これ多分100万回言われてますね。
セプテットが1位だったのは意外だけど、墨染が根強いのは嬉しい。

さて、製作に戻ります。
次はチルノと大ちゃんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
僕はスパロボをあんまりやったことないんですが
東方のキャラでスパロボということですごく楽しみです
製作がんばってください!!

熱血のかわり

東方で使っても違和感ない2字のものって考えると
「本気」「全力」「強撃」とかですかね。

早苗さん4位は自分も嬉しい限り^^
自分の中では常にぶっちぎり1位ですよ

なにはともあれ、製作がんばってくださいね~

No title

お久しぶりです~。着々と進行してるようですね、凄いなぁ
自分は、未だに製作方法がちんぷんかんぷんな状態ですwww
プログラミング、サッパリでこまっちゃん(きゃんw
そんな訳で、今はキャラの強さや特殊技能や武装面を考えてます。
SRC使いながら、バランス等も考慮しながらですが。
こんな素人に、完成の日って来るのか不安になってます(´;ω;`)

人気投票結果は、ちょっと涙目ですよ。文ちゃんがTOP10落ちとは…
あやややや~

No title

>ぽぽさん
STGでないので、はっきり言ってキャラゲーですね…。
地道にですが製作頑張ります!
機会があったら東方だけでなくスパロボもやってみると面白いですよ。

>makさん
本気と全力はまさしく候補でした(笑)
だから尚更アリスは習得しない、と…。
実際1つ目?の動画では魔理沙が「全力」を習得してたりします。

早苗さんはぶっちぎりですね。
真面目で下戸で丁寧語な上常識に囚われないなんてチートとしかいいようがないです。勿論音楽と☆も好きです。

>山Pさん
お久しぶりです。
某ツクールとかでは完成させることが一番難しいって言いますね…!
現にこのブログもモチベーションを保つためだったりします。
まず一作品ですね、お互い製作頑張りましょう。

文の落ちっぷりは凄かったですね…。ゆゆ様もギリギリ10位でしたし、その辺はかなりビビりました。
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
