ver.1.0.3.1での不具合(ver.1.0.3.2パッチをアップ)

上部に表示するため、記事の投稿日時がおかしくなっています。ご了承下さい。
------------------------------------------------------------------

【01/20/2010】
ver.1.0.3.2修正パッチをアップロードしました。

- スペルカード中に全体マップを開くとフリーズする不具合を修正
- 防御中のユニットを撃墜したとき、被弾スプライトに切り替わらないことがある不具合を修正

ver.1.0.3.1では、スペルカード発動中に全体マップを開くとフリーズするバグがありました。
お手数ですが、こちらのver.1.0.3.2パッチを当てて下さるようお願い致します。

また、パッチを当てるとコンティニューデータが使えなくなります。
インターミッションのセーブデータには問題ありませんが、ご注意下さい。


***


つい先日アップしたバージョンにバグがありました。
これは落ち込みます……。
今後はこのようなことが決して起こらないよう、落ち着いて作業したいと思いますので
今後ともよろしくお付き合い頂けたらと思います。

以上、お手数ですがよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あやや、ver.1.0.3.2のパッチ自体がうまくいきません。
「[エラー] 旧バージョンのファイル内容が異なります(MD5チェックサムが一致しない).」と出ます。

No title

>名無しさん
なるほど……当てているゲームのバージョンはver.1.0.3.1で間違いなかったでしょうか?
(先に gsw01tr_update_1031.exe を当てる必要があります)

それであれば、お手数ですが、再度CDからファイルをコピーした上で
HPからパッチをDLし、順番に当てなおしてみて下さい。
この上で savedata フォルダをコピーすれば、今までのセーブデータを引き継ぐことが出来ます。

No title

上の名無しです。
よく見てみたらパッチ1回分見逃してました/(^o^)\
それでできました。お騒がせしてすみませんorz

No title

製作お疲れ様です。当方OSがVistaなので動作が心配でした。が、体験版がサクサク動いてくれたのでこれで安心して製品版を待つことが出来ます!
もう楽しみすぎて大体何話くらいなんだろう…とかどんなクロスオーバーがあるのかなぁ…とかついつい考えてしまうくらい期待してしまっています。製作頑張ってくださいね!

細かいことなんですが、妖夢のステータス画面で「剣」のアイコンが光ってないのが気になったので一応報告しておきます。では。

完成版発売前に報告動画を挙げる予定はあるんでしょうか?
賛否あると思いますが、本家みたいに参戦キャラをもう少し公開してほしいです

No title

>名無しさん
いえいえ、無事に動いたようで良かったです。


>(ryさん
ありがとうございます。
今のところVistaでの不具合報告がありませんので、体験版では正式にサポート出来るかと思います。
本当です、「剣」アイコン点灯していませんね!
よく見ると他のキャラにもついていたりいなかったり……
(実はアイコンは飾りで、点灯していなくても切り払いは発動するのですが)
次回のバージョンで修正しておきたいと思います。


>たまごさん
はい、将来的にはPVのようなものも公開する予定です。
それに先駆けて、スパロボよろしく参戦作品の告知などを徐々に行っていく予定ですが、
ある程度開発が進むまで確定的なことが言えませんので、もうしばらくお待ち下さい。
前回のネタ記事のように、公開予定が決まり次第、徐々に告知をしていくつもりです。
(僕もアレコレ言ってしまいたいのですが、ネタ切れを防ぐためにも我慢しています……!)
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム