ポスター公開&体験版セーブデータについて

引き続き、umiさんにポスターを作って頂きました。
「幻想少女大戦」という名の娯楽活劇、ここに開幕……といったイメージです。
当日スペースまでいらっしゃる方は、これを目印にされて下さい。

さて、冬コミまで残り数日となってきたところで、パッチの仕上げ段階に入っています。
とりあえず難易度Lunaまで作り、自分を含めたスタッフでテストプレイなどしている段階ですが、このままだと恐らくマニュアルの作成が間に合わない……。

やはりBMW銀のマニュアルを先に拝読したのが間違い(?)でした。
いつも制作の友であった「憧れ」ですが、まさかこのような形で牙を向いて来ようとは。
残された時間の中で正々堂々戦ってやろうと思いますが、果たしてどこまでいけるか……!

また、今のところ体験版のセーブデータは完成版に引き継げない予定です。
体験版の感触次第ではありますが、完成版では体験版から更に改良を施す予定であり、それに伴った仕様の変更が予想されるからです。
どうかご容赦頂けますよう、よろしくお願い致します。

気がつけば冬コミ当日まであと数日。
他のサークルさんの新作情報も出揃って、日に日にwktkを増大させています。
イベントへの参加自体を楽しみにする一方で、「幻少」を色々な人に見て頂けるといいな、などと思っています。

それではスタッフ一同、ラストスパートと参ろうと思います。
次の機会まで、また。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム