スポンサーサイト


「幻想少女大戦紅」特設ページ公開!

「幻想少女大戦紅」特設ページを公開しました!(クリックで特設ページにジャンプ)

bannerL

こちらはリンク用のバナーです。

gsw01tr_bannerS.jpg

入稿が終わったということで、念願の目標だったホームページ制作に取り掛かりました。
(このブログの過去ログを遡ると、似たようなことを半年くらい前から言っています)
興味のある方がいらっしゃいましたらどうぞ。

また、特設ページへの更新情報などはさんぼん堂ホームページにありますので、よろしければそちらもどうぞ。

で、今回わかったことは……

ノートパッド以外でhtmlを書くのがこんなに簡単だったなんて!!


っていうかノートパッドってお前……。
今回お借りしたのはへてむるクリエイタ~。間違いなくカルチャーショックでした。

それはそうと、体験版にはpdfマニュアルが添付されています。
「pdfがいいらしいですよ」とスタッフから聞いたので、それを受けた形になりますが……
一般に出回っているhtmlマニュアルの方が良かったのかしら?

最初pdfでマニュアルを作るとき、「いっそのことtexで作っちゃえ!」とも思ったのですが、
自分を含めて誰も得しないことに気づき、やめました。

でも、「幻少」システムに対する大真面目な定量的レビューとか、いつか機会があればやりたいです。
(レビューするほど内容無いだろ、って言われればそれまでですが)

なんだかんだで、入稿が終わってもまだまだ作業が残っています。
当日までは結局ギリギリになりそう……
新年は絶対温泉旅行に行ってのんびりしたいです。

拍手・コメントへの応援のメッセージやご意見など、ありがたく聞かせて頂いています。
今回もご返信が出来ず申し訳ありませんが、ご容赦下さい。
ではでは。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おお!HeTeMuLuCreater‼‼

うちもそれ使ってサイト作ってます‼
また同士が増えた‼‼
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
