イベント情報(頒布と委託)

※記事を上部に表示するため、投稿日時が未来に設定されています
------------------------------------------------------------

来たるコミックマーケット77での頒布内容についてご紹介致します。

【頒布内容】
 頒布物 : 「幻想少女大戦紅 体験版」
 ジャンル: スパロボ風東方二次創作ゲーム
 頒布価格: 100円 (十分な量を持ち込む予定。100円玉をご用意頂けると非常に助かります)
 収録話数: 霊夢、魔理沙ルート各3話まで

 *ネット環境のない方に対しては、パッチの入ったCDも差し上げる予定です。
  (というのをネット上でアナウンスするとは、これ如何に)
   数に限りがございますので、ご注意下さい。

【サークルスペース】 
 2日目(水曜日) 東6ホール "セ" ブロック - 37b (いわゆる東方ゲーム島です)

【委託について】
 とらのあなさんの店頭にて、同作品を無料配布して頂ける可能性がございます。
 この場合、通信販売では取り扱って頂けないため、実際に無料配布とさせて頂くかは現在検討中です。
 ただし委託時期・及び配布数は未定であり、最低でも冬コミより数ヶ月は遅れると思われますので、
 「いち早くプレイしたい!」という方は、よければサークルスペースまでいらして下さい。

【ネット公開について】
 この体験版は、将来的にネットで公開致します。
 時期についてはまだ未定ですので、ご了承下さい。

【パッチについて】
 体験版の頒布に合わせてパッチを公開致します。
 必ずこちらをあててからプレイして下さるよう、よろしくお願い致します。
 (不具合の修正、及び難易度の追加を行います)


【動作環境】
 ◆OS Windows2000/XP
 ◆CPU Pentium以降または互換のCPU(1GHz以上推奨)
 ◆メモリ 512MB以上
 ◆空きHDD容量 600MB以上
 ◆要DirectX(9以上)、サウンドカード
 ◆ゲームパッド(9ボタン以上、キーボードでもプレイ可)
 
 ※以上はあくまで目安であり、必ずしもゲームの動作を保証するものではありません。

【推奨環境】
 ◆本家東方作品がサクサクプレイ出来る程度(僕の5年前のPCでは処理落ちしまくります)
 
【その他】
 東方が好きな方、スパロボが好きな方、お待ちしております。

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特設ページ見ましたー

お疲れさまですーサイトを見たらミスチー肌立ちましたw
                   (↑なんでだろうw)

まだまだ大変でしょうが、体調に気をつけて頑張って下さい(=ω=)ノ

No title

オーマイガッ!俺の相棒のMeではプレイできぬではないか。
これを機にXPでも起動させるかな。

No title

何と!VistaとWindows7は非対応とな!?
これはXPを用意するしかないな!!

何れ合体技とか出来るようにもなるのだろうか。
めっちゃ楽しみだー!
10円玉を10枚持っていこう(ぁ

No title

パッチ当てた状態でルーミアと戦闘すると止まるみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

冬コミ行きましたが買えませんでした~
いやはや、このゲームの人気と言うか期待を舐めすぎたようです^^;
悔しいですが、今後は委託かネット公開を楽しみに待ちます
冬コミ後でお疲れでしょうが、紅完成までは大変なのでしょうね・・・
皆さん頑張ってください!
私は壁からこっそり応援させていただきます

No title

購入し早速プレイさせていただきました
音楽とかムービーが要所要所でスパロボを彷彿とさせつつ、でも東方らしさを
十分に再現しているのに脱帽しました。
F完結難易度上等で挑んだら1面でゲームオーバーにw

Win7でプレイして一応動きます…が、戦闘画面切り替えタイミングなんかでし
ばしばハングることが…、と一応ご報告。

No title

早速プレイしました。

>パッチ当てた状態でルーミアと戦闘すると止まるみたいです。
という書き込みがあった通り、自分も止まりました。
ファイルがない・・・とかそんな感じの英語が出てきました。(英語出来なくてスイマセン・・・
霊夢で攻撃を仕掛けた時は何も無かったのですが、妖夢がルーミアから攻撃を受け、戦闘ムービーが始まる際にフリーズしました。

No title

3面の妖精との戦闘でもフリーズを確認しました。
『誰と戦闘すると止まる』とかそういうのではないらしいです。

No title

こちらは魔理沙編ですが、3話で魔理沙vs毛玉でnot date fire(ちょっと間違ってるかも)と出ました。

コミケお疲れ様でした。早速楽しくプレイさせていただきました。
さて、ファイルが見つからず戦闘が始まらないバグは何度か起きましたが
終了→再起動→クイックロード→終了時と同じ行動で問題なく進行出来ました。
また、自分のマシンがへっぽこなだけかもしれませんがマップ上でキャラ選択→能力を見るという行動を
素早く何度か行った際に高確率でフリーズしました。
後は要望ですが反撃時の行動選択をLRボタンで切り替えさせて頂ければと思います。
シナリオ、インターフェイス、戦闘アニメ、音楽等どれも予想以上によく出来ていて始終ニヤニヤしっぱなしでした。
完成を心待ちにしております。長文失礼致しました。
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム