スポンサーサイト


マスター入稿できました

前回の更新から早や1ヶ月…大変ご無沙汰してしまいました。
つい先日マスターデータの入稿が完了しましたので、ようやくブログ更新です……!

まずは、最新動画をご覧下さった方々、コメントや拍手で応援下さった方々、本当にどうもありがとうございます。
スタッフが揃って初の動画だっただけに、「恐くて見れない」というスタッフもいたのですが、
蓋を開けてみれば前回より大きな反響を頂けて、皆で驚いていました。
その後「何か落ち着かない」と、やたらめったら作業をする、そんなスタッフが僕は大好きです。

動画アップ直後は遅れた開発の追い上げ、その後はマスター入稿に向けた追い上げ、と、
一ヶ月ほど修羅場続きで参りましたが、ようやく一段落つきました(ホントか?)
あとは無事プレスされることを祈るのみ……ブルブル。

素材の準備は言うまでもなく、テストプレイから入稿に至るまで、とにかくスタッフの力を借りっぱなしでした。
自分達がチームであることに改めて感謝した瞬間です。
このスタッフ達がこれまた曲者(いえ、いい意味で)揃いだったりするのですが、
折角情報公開も出来たことですし、そんな制作の裏側についても徐々にタレコミしようと思います。

頂いているコメントや拍手についても、徐々にご返信させて頂こうと思っておりますが、
体験版まで他の作業が残っているということで、まずは肝心のゲームについてお知らせさせて頂きました。
冬コミが終わるまでトップ記事となっておりますので、そちらをご覧下さい。

マスターデータは入稿したものの、すぐに不具合が見つかってしまい(1文字打ち間違えたとか……あり得ない)
早速パッチの作成作業に入っています。
万全を期したつもりだったのですが、こうなっては仕方がありません。
残された時間で、出来る限りのことをしようと思います。

それにしても、冬コミに合わせてスタッフの大半が集まるし、イベントにも参加できるしで楽しみです。
東方・スパロボが大好きな方々、サークルスペースにてお待ちしています。
それまでは気合入れて作業するぞ……!

ではでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
