スポンサーサイト


緊・急・速・報!

「先輩に頼まれた焼きそばパンと雑誌買ってきたっス!
そしたらこんな記事が載ってたっス!!」

「あーん? 俺の買って来いっつった雑誌はこれじゃねぇ!
ザ・プレ○ステーション買って来いっつったじゃねえか!」

「先輩サーセンっス! ザ・○レはいつの間にか幻想入りしてたッス!!」

gsw01_ad01_sumnail.jpg


ということで、遂に最新情報公開です!
元々はスタッフの方(umiさん)がネタで作ったものでして、内容ももっと自由だったのですが……何だかすっかりちゃんとした紹介記事になってしまいました(ホントか?)。
ちょっぴり調子に乗っているように見えますが、そういうネタということでお願い致します。

いずれにせよ、この半年間、よくぞこんなに更新のないブログに付き合って下さいました。
その感謝の気持ちを込め、今週・来週と、半年間の成果をガツンとご覧頂こうと思います。
(ですので、動画まで敢えて多くは語らないことにします)

僕らスタッフはこれらの変化をゆっくり見ていたため、感覚が鈍っているのですが……
皆さんにはどの程度の変化に写るのか、非常に気がかりです。

さて、拍手の返信などは次回にさせて頂きまして、僕は動画編集作業に戻ることにします。
間に合うと信じて待っていて下さい!

ではでは!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬コミ当選おめでとうございます
とても期待しておりますので制作頑張ってください

おめでとうございます!

いよいよ体験版と言うことで初コメントさせていただきました。
二次創作とは思えないクオリティ、期待させていだだきます!

しかし学生ゆえに体験版を買いにいけない…苦笑
Web体験版公開を待っております!(全裸で←

No title

とうとう体験版公開ですか、非常に楽しみです
冬コミには行けませんが、応援してるのでがんばってください

No title

正直、楽しみすぎて泣ける
今日から眠れない日々が始まりそうです

No title

ずっと見てたかいがあった、、

動画超楽しみにしてます!

あと体験版は買いに行けないので公開されるのを楽しみにしてますね!

ザ・プレ○ステーション・・・?

これを見て吹きましたwww
動画や更新を楽しみにして待ってます。

画像を見ただけで我慢が出来ま(ry
残りの作業頑張って下さい。(=ω=)ノシ

No title

こういうの好きですwwww

というか画像を見てる感じでは
前回動画からの進化が見てわかりますね!
期待してます!

No title

画像www
このプロデューサーは寺○Pなのだろうかw
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
