東地区“セ”ブロック-37b

来たるコミックマーケット77の当落結果が出ました。

結果、サークル「さんぼん堂」は

東地区“セ”ブロック-37b

にて参戦することになりました!!
早速スタッフに知らせたところ、みんな諸所でガッツポーズを取っていたようですw
一緒に祈って下さった方々、どうもありがとうございました!

配置ですが、恐らくはあちらこちらの東方二次創作ゲームサークルの方々と同じ並びになるわけですが……
いつもHPをコッソリ覗いているだけの自分としては、ちょっと緊張してしまいます。
肩を並べるとは行かないまでも、せめて机は並べられるよう気合を入れて製作に臨もうと思います。

ちなみによくご質問を頂くのですが、環境破壊レベルで余らない限り体験版を委託する予定はありません。
その代わり、各種調整が済み次第ネットで公開するつもりでいます。
勿論、完成版はショップさんに委託させて頂く予定ですので、イベントに参加出来ない方もご安心下さい。

さて、当落結果も出たことですし「幻少」についてもじわじわと情報公開を行っていきたいと思います。
立ち寄る価値があるかどうか、判断して頂けるような内容になるといいですね……!

それではいくつか拍手に返信させて頂いて、定期的修羅場期間に入ろうと思います。
頑張るぞー!
>PSコントローラ推奨というのが何気に嬉しいです ~ コミケに受かるようお祈り致しますb
僕も常にPSコントローラをパッドにして遊んでいます。やはりあれが一番手に馴染むんですよね^^
また、お陰様で無事当選できました。お祈りありがとうございました! 

>文は主人公のになれないのかな?文花帖的な意味で
>星蓮船の新キャラクターを追加しますか?
「○○は出ないのか」というご質問をよく頂きますが、参戦作品を隠すのがスパロボの流儀ということで、敢えてノーコメントと致します。
スタッフの愛(嫁)的な意味では何かとポジティブに考えていますが……いずれにせよ、まだわかりませんね。

>天則してると思うがコレの五符系統はスパロボ的カットインで見たくなりますねー。
貴公、紳士たる自分が早苗さんの出るゲームをプレイしないとお思いか?
非想天則はカッコいい動きが多く、アレコレとついつい妄想してしまいますね。
バンパイアキスとかバンパイアキスとか!

>とうとう今日が当落発表の日ですね。wktkして当選報告まってます!!
無事受かりました!!
これで安心して(?)製作出来ますよー。

>遂にNEOが発売されましたね。リセット→ロードがやりづらいと感じたのでふと気になったのですが、幻少のほうはリセットの短縮コマンドがあったりするのでしょうか。
おお、気がついたらNEOが発売ですか。
Wiiのリモートは個人的に持ちづらいんですよね。
それはそうと、「幻少」にもソフトリセット&クイックロードは設けています。
やはりPSコントローラ推奨なのですが……こうした操作性には気を配っているつもりです。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

当選おめでとうございます

動画をうpする前頃から見てました。
ここまで長かったですね。本当にお疲れ様です。
絶対に買いに行くのでどんなゲームになってるか楽しみにしてまふ(^p^)

差し入れ持って行きますね(^0^)ノシ

すいませんでした

「いよいよ、発売か~」とテンションが上がり「そうだ!雑記でも読もう~」と読んだら、体験版配布だったorz
早とちりスマンです。ですが、楽しみなのは変わらんです~(=ω=)ノシ

No title

>B.Bさん
はい、本当に長くなるのはこれからですねw
ですが、以前とはまた異なったゲームをご覧頂けると思いますので、
たとえ体験版でも手にして下さると嬉しいです!
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム