ライター募集締め切りました

再びさんぼんです。

気がついたら8月。
ということで、ライターの応募を締め切りました。多数のご応募、ありがとうございました!
これから選考に入りますが、素晴らしい方からの応募が多く選考が難航しそうです……。

さて、本家では東方非想天則で早苗さん登場が確定したり(喜びを文章にするとブログ本になってしまうので自重します)、
グリモワール・オブ・魔理沙が発売されたりとニュース目白押しのようですが、こちらの製作も順調です。

背景・エフェクト・音楽の追加に伴う調整も大体出来てきたので、現在は戦闘デモの開発、シナリオ・システムの見直しなどを行っています。
この2ヶ月の間に随分ゲームっぽくなったものです。現在、最大の課題は効果音ですが……。

それと、この夏関東に出没する機会があったので、都合のついたスタッフ4人で作戦会議(お酒と一緒)を開くことが出来ました。
オフで東方の話を出来る機会があまりない環境にいるので、ついつい喋りた過ぎて空回りしてしまったかも感はありますが、皆の東方愛とスパロボ愛を知るいい機会でした。

一つ気になるとすれば、飲みながら(ミミズ体で)走り書きしていたメモにあった

「ババァ~ん」

という文字ですが……

つまり一緒に悪ノリ出来るいいスタッフに恵まれたということですね、わかります!

それじゃ、うまい日本酒買い込んで巣に帰ることにします。
どきどき早苗さん週間まであと2週間ちょい……楽しみだなぁ。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲーム完成前にスキマ送りにならないように気を付けてくださいw

No title

>名無しさん
しまった……もし更新が途絶えたら察して下さい(エェー

No title

グリマリを見た瞬間、旧作関連だと少しだけ期待してしまった・・・曲名的な意味でwww

No title

今更だいぶ前のコメ返の物(敵と味方の色分け)に恐縮ながらさらに提案をしてみようと思います(´・ω・)

仲間のアイコンの周りに1ドットくらい(見て分かる程度の大きさ)の色枠をつければ結構見やすいんじゃないかなぁと・・・
も、もう思いついてましたよね・・・

No title

>ナックルボーイさん
GoMを読むと、アリスもしっかりグリモワを書いてるんだってわかって嬉しくなりますよね。

>セムさん
アイディアありがとうございます。
はい、ゆっくり回避案として丁度スタッフからそのような案を頂きました。
実装は今後の課題となっていますが、もし実装されましたら改めてSSなど張ろうかと思います!
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム