幻想少女大戦 ライター募集

※応募を締め切りました。多数のご応募ありがとうございました!

ようやく製作も軌道に乗ってきたところで、遂にライターさんを募集します!
ご興味のある方は以下の内容をご覧下さい:

【募集人数】 1名

【作業内容】 以下の3項目、うち3は任意
 1.今作のシナリオ/テキストの手直し、次回作以降のシナリオの作成
 2.中断メッセージの作成
 3.戦闘台詞の作成

【応募方法】 ブログ右側のメールフォームから、またはプロフィール欄にあるメールアドレスへ応募したい旨をお知らせください。詳しい募集要項をお送りします。

【締め切り】 7月31日(暫定的に……延期する可能性はあります;)

【作業量、スケジュールなど】 募集要項に記載されてますので、ご希望の場合はご連絡ください。

【報酬】 作品完成時に支払い。作業量に応じて利分を配当

【スタッフからのメッセージ】 東方とスパロボへの愛に溢れたチームです! 情熱と愛に溢れた方からのご応募お待ちしております。


動画アップからしばらく経ちましたし、果たして正数の応募があるのか再び不安ではありますが……
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク

スーパーロボット大戦Z スペシャルディスクの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてyu-yaと申します。
いつもではないですが、製作中の動画を拝見さしてもらっています。
もはやお小遣いをためて買いたいほど欲しいぐらいのクォリティです。
とくに毛玉のカッコよさは異常です!!。(ということは島田毛玉もいるのかと妄想してしまいましたが(笑))
とはいってもJAMプロのMADが元でスパロボが好きになったのですが、こんな僕でも大丈夫なのかとちょっと落ち込み気味です。
そんな僕の質問ですが、ウィンキー時代のスパロボってどんな感じですか?
今動画を見ているのですが「う~ん」っ感じでいま一つ感じ取れません。
ぜひ教えてください。「実際にプレイしろっ」とは言ったもののお金がないので(汗)。
お初早々こんな意味のない無関係の質問コメで申し訳ございません。
それでも、完成を楽しみにしながら応援してますので、体に気をつけて頑張ってください。
おやすみなさい。m(_ _)m

No title

こんにちは Mです

わたしはちょっと おそいで応募のことを きにます。ごめんね

でも このゲームをつくる事を いきたい

わたしも 東方project ファンです

報酬はいらない ちょっとゲームの協力のこと 試したい

ありがとうございます

わたしも ゲームメイカーのこと をしました。

でも わたしの日本語は 下手です。ごめんね

No title

>yu-yaさん
ありがとうございます。
同人ゲームですし、動画コメントにあるような価格にはならないので安心して下さいw
ウィンキースパロボですか……ものによって異なりますが、代表作として挙げられやすいのは第4次やF、または第3次EXなどでしょうか。
一言では言い表せませんが、強いて言うならば<s>ニュータイプか聖戦士じゃないと役に立たない</s>絶妙な戦闘バランス、でしょうか。
特に2回行動といった現在はないシステムが特徴的で、これに加えて極端な性能のユニットが登場したり、良くも悪くも絶妙な難易度を誇ります。
こればかりはプレイしてみないとわからない点かもしれません(僕がプレイしたのも大分前ですのでおぼろげな部分も;)

>Mさん
もしかしてメールを頂きましたでしょうか?
文字化けしていて読めず、申し訳ありません。
UTF-8(Unicode)であれば読めるはずですので、よろしければもう一度送って頂けると助かります。
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム