スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作メンバー募集中

**この記事をトップに表示させる関係で記事の投稿日時がおかしくなっています。ご了承下さい。**

動画でも告知させて頂きましたが、現在当製作チームでは一緒にこのゲームを開発してくれるメンバーを募集しています。
もし当ゲームの製作に興味を持って下さった方がいれば、「とりあえず話だけ…」でもいいので、気軽にご連絡下さい。

具体的な募集内容/募集要項は以下の通りになります:


【募集内容】
 ・グラフィック(戦闘デモ等のエフェクト、マップ画像、背景)…数名
 ・音楽(インターミッション等のBGM、各キャラの戦闘BGM)…数名

【募集要項】
 ・希望する作業内容に触れた上、ブログ右端のメールフォームから、またはsanbondoアットgmail.com(アットを@に変更)まで直接電子メールにてご連絡下さい。
 ・過去に手掛けた作品などがあれば、それらの情報も下さると助かります。
 ・細かい作業分担はある程度相談の上で決定するので、とりあえず話だけ、という場合でもどうぞご連絡下さい。

【報酬・納期】
 ・仕事単体での依頼ではなく、製作チームに入って頂いた上で作業を依頼する形になるため、報酬はゲーム完成後の配当となります。
 ・具体的な報酬、納期は作業の分担によります。

【その他】
 ・東方、スパロボ好きな方歓迎します。
 ・上記以外にもとにかく知りたいことがあれば、なんなりとご質問下さい。


動画に出ているのはまだまだ荒削りの段階ですが、今後の製作基盤や骨組みは示せていると思います。また、システムグラフィック面でも既に更なる質の向上を見込んでいます。
是非一緒に製作を楽しみましょう。

果たして正数の方に興味を示して頂けるのか…。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

既に東方ほぼ全キャラ出てるSRPG
http://moetoku.sakura.ne.jp/index.html

No title

興味はある…が、0から勉強なんてしていたらとても間に合いそうにないという現実。

話だけでも・・・

興味はあるんすけどねえ・・・同人ゲームってイチから教えて頂けるんすかね・・・?イラスト描けますけど・・・・「イラスト描き」ってのだけじゃやっぱやってることちがうんすかね?

No title

同じく興味があるんですけど、ドット絵じゃないイラストしか描けない…

イラストって需要ありますか?一応メールに製作物を送ってみようかな~とか思っているのですが…

やってみたいのですが…

まぁ、そういった製作とか初めてなのもあるのですが…
ドット絵が描けないのとかもあります…
まぁ、他の人と同じですね(汗
ただ、エフェクトは楽しそうなので描いてみたいです。

No title

>名無しさん
存じてますよー。詳しくは最新記事で触れています。

>名無しさん
興味があれば、今から取り掛かっても面白いかもしれません。僕も制作暦は短いですが、技量を向上させながら徐々に進化させていく、というのを楽しみの一つにしています。

>モキュさん
興味を示して下さりありがとうございます。
一般的にはどうかわかりませんが、このプロジェクトは既にある程度進行してしまっているので、今から手取り足取り、という余裕は正直ございません。
イラストの意味合いはゲームによると思いますが、当プロジェクトでは「ドット絵」を用いるという意味で通常の「イラスト」より範囲の狭いものを指しています。また、今のところイラスト担当の方は既に確定していて、現在のところ募集をしていません。ご了承下さい。

>Aoiさん
ご興味頂きありがとうございます。
上でも触れましたが、現在イラストの募集は締め切っております。規模が大きくなると僕の首が回らなくなる関係もあり…申し訳ありません。

>M・Hさん
はい、ドット絵というのがメンバー募集の難関の一つでもあります…。
エフェクトを始め、メンバー募集の件については改めてメールフォームにてご連絡頂けると助かります。
予想以上の応募を頂いており、ようやく返信をさせて頂いている段階です。
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。