スポンサーサイト


「幻想少女大戦夢」PV第二弾公開!

umiです。
大変お待たせしました。やっとこさPVが完成しました。
いつもながらタイトなスケジュールではありますが
最終作という事でギリギリまで気合を入れて調整をしました。
スタッフ全員の情熱が詰まってますので、是非ご覧頂ければと思います。

ゲーム本作「幻想少女大戦夢」は博麗神社例大祭
B29b さんぼん堂にて頒布致しますのでお手に取って頂けると幸いです。
改めてよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。拝見させていただきましたがネタのオンパレードで笑いと驚きが同時に押し寄せてきて大変な事にw例大祭を楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待っていました! 何度もPVリピートしてみちゃってます
例大祭に行けないので委託待ちですが、手に取って遊べるときを楽しみにしています!
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
