「幻想少女大戦夢」最新情報! ⑤MAPについて(担当:斑)

今晩は、お久しぶりまたは初めまして。
MAPや細々としたものを担当している斑です。
よろしくおねがいします。

終盤へ向けてメンバー一同ひぃこら言ってる状態ですが、
なんとかかんとか皆佳境に差し掛かりつつあります。
当方はと言いますと具体的なMAP数で残り約三つ程となりました。
具体的な全体MAP数はネタバレになりますからご勘弁。

そんで今回紹介しますのはステージでも最初の方になりますこちらドン
C61_5.png


MURABITO達の憩いの場所HITOZATOの新規MAPになります。
ちなみにこのステージの通称は小傘ちゃんステージ・・・
つまり大量のMURABITOの中に小傘ちゃんが放り込まれる訳ですね。
詳細は完成版で判明します(ネタバレ、いかがわしい要素は無い)。

作業的な面では縮尺が今までになく近くて難儀しましたが、まあ感じ感じ。
前から言ってた気はしますがドット調であって本当に各16色とかで
統一しているわけではありません。どころか普通にブラシで描いてる部分もちらほら。
本職のドット絵師さんに見られたら助走つけてブン殴られるレベルやでぇ・・・

それはそれとして夢では色々と最終作ならではのMAPも
出てくるんじゃないでしょうか(ってけーねが言ってた)。

続いてはさんぼん堂の背景を一手に引き受けるすごーい背景担当kennyさんです。

以上、斑でした。
今後ともさんぼん堂をよろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

murabito B が再登場ですねわかります
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム