スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「幻想少女大戦夢」最新情報! ④汎用BGMについて(担当:cobu)

BGM/効果音担当のcobuです。

スパロボVが発売された今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
プルシリーズの絡みとか、お久しぶりのグレートとか心躍る要素に満ちているようですが
作業が修羅場に修羅場っており手がつけられておりません...
クロボンの漫画買ったりしてコンディション整えていたのに...どういうことなの....?


ということで「幻少夢」の紹介です。今回は汎用BGM。

アガルタを往く者たち~アガルタの風(サンプル)

※クリックで音が流れます

アガルタいいよね...秘封はゲームで聞けないタイプの曲がそろっていていいよね...
今作も、ド定番のあの曲や、マニアックなあの曲などいろいろご用意しておりますので、ご査収よろしくお願いします。


最後にお知らせ。

「紅」「妖」に続き、もうすぐ「幻想少女大戦永」のDL販売も始まる予定です。
DLsiteさんでいち早く「永」「永サントラ」の販売が始まったので、よろしくどうぞ。
メロンブックスDLさんでの手配が済んだら、改めて告知します。

thumnail03 sumnail_gsw03_ost_S.jpg

次回は、蟲にこだわるドット担当、斑さんに登場いただく予定です。
お楽しみに!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅からずっと楽しくプレイさせていただいています
完成・販売開始前にこんな事を言うのもおかしな話ですが、夢が出て、プレイさせていただいてサークルの皆さんにお礼を言える日が来るのをずっと待っていました
皆さんの作る作品からは東方が好きだという想いを強く感じて、プレイしていて楽しく心地よい気持ちになります
修羅場中ということですがお体には気をつけてください。さんぼん堂の東方キャラたちの最後の物語、楽しみに待っています

紅からと言うことで長きにわたってプレイいただきありがとうございます。
ずっとご愛顧いただき、改めてこういったコメントをいただけるのは何よりの励みになります。
ご期待に添えるかわかりませんが夢も我々の「好き」を詰め込んでいるのでもう少しだけお待ちください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。