「幻想少女大戦夢」最新情報! ③デモについて(担当:umi)

どうも、エフェクトその他諸々担当のumiです。
この企画も三回目ということで、最後の更新までお付き合い頂ければと思います。
早速ですがまずはこちらをご覧ください。

byaku.jpg
南無三!

小傘ちゃんの流れが来てたので悩みましたが、
目新しい方が良いと思い、白蓮に登場して頂きました。
「妖」のにとりと比べると、ガンガン動く僧侶となってますので
今後公開予定のPVにて確認頂ければと思います。
またエフェクト(ここでいうビームサーベル)も1コマ単位で細かく作成してますので
たまには注目して見てもらえると嬉しいです。

現時点で公開できるものが少ないので
ここで幻少裏話を…(一応ネタバレ注意)

1.「夢」のタイトルは初めから決まっていた。
(仮)が付いてましたが、「紅」スタート時から決まっていました。
黒幕についても同様で、大きなブレもなく終着までたどり着いた感じでしょうか。
えらく長くなりましたが、いよいよ夢が叶う時が近づいてきたようです。(いい事言った風)

2.メーコは毛玉のままだった?
ついに正体を現したシロことメーコ。このシロはシナリオ上特に何も決まっていなく
最後まで毛玉の親玉みたいな感じでした。それを聞いて「ないわー」と考えた末、
羊の妖怪で見た目は幼く、と妄…プレゼンをした結果、見事今の姿になり
サークルの皆に可愛がられています。

その他
・みすちーライブSE、生収録
・リグルキックの文字は京都墨
・ディアナ派・ソシエ派で荒れる
等候補がありましたが、そろそろこの辺で。

次回はIbizaさんの相方、楽曲班のcobuさんに登場して頂きます。
それではまた会える機会まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム