「幻想少女大戦夢」第1弾PV公開

さんぼんです。

改めてこちらで告知します。
「幻想少女大戦夢」の第1弾PVを公開しました!


※ニコニコ動画を見れない方はYoutubeから

ティザーサイトにお付き合いくださった方々、ありがとうございます。
こんなこともう出来ないかと思い、それっぽい遊びをしてみたかったんです(^^;)
もし当選すれば、第14回博麗神社例大祭に参加したいと思っています。

頒布予定の5月まで、ブログ更新や「幻少永」のDL販売開始など、他にもいろいろと行っていく予定です。
シリーズ完結に向け、スタッフ持ち回り式で記事を書いたりしたいですね!
もちろんPV第2弾も公開予定です!

既に詰め将棋的なスケジュールになっていますが、
無事に完成させられるよう、必死で取り組みたいと思います。

よければ、引き続きお付き合いください!


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました!
5月が本当に待ち遠しいです
第2弾PVも楽しみにしています

No title

うおおお疲れ様です!妖が頒布された頃から初めてずっと待っててよかった…
PVは第2弾まででしょうか?

No title

待ってました! これはシリーズ通しプレイをしなければ……!

No title

精神スキル:気合
300気力。
5月早く来い!!!

No title

全作をまとめたオールインワンパッケージみたいなものも期待しております
サントラの再販も計画にあるみたいなのでこちらも楽しみにしてます!

約六年間、お疲れ様でした。最後の仕上げかと思いますが、終わりの終わりまで、突っ走って下さい。幻想少女大戦 夢 楽しみにしています。

No title

ついに完結ですね。紅からプレイしてきましたが、遂に完結かと思うと寂しいところがありますが、内容が待ち遠しいです。最後のときまで走り抜けてください。応援しています。
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム