「幻想少女大戦妖」「妖サウンドトラック」のDL販売

ご無沙汰しています、さんぼんです。

先週は紅楼夢、今週は秋季例大祭とイベント続きだったようで、参加された方々はお疲れさまでした!
何かと立て込んでいる間に、深秘録がPS4で発売されたりと世間は盛り沢山ですねー。
いちファンとして、うどんちゃんがどんな感じになるのか気になります。
そしてしばらくイベントに参加していないので、あの空気が懐かしいです……(^_^;)

さて、告知ばかりになってしまいますが、「幻想少女大戦紅」に続き、
「幻想少女大戦妖」「妖サウンドトラック」についてもDL販売を始めることになったので
取り急ぎ報告させていただきます!
今回もDLsite様、メロンブックスDL様にお取り扱いいただく予定です。

DLsite.com  Melonbooks DL
(バナークリックでサークルページに飛びます)

DLsite様では告知が始まっており、「幻少妖」の最新(ver.0.2.0)の体験版を公開中です。
「紅」同様にWindows 7への対応状況を改善したり、完成版にデータを引き継げる仕様となっていますので、
内容が気になった方や、動作確認をされたい方は、どうぞ触ってみてください。

またDL販売開始に合わせ、「幻少妖」も最新版(ver.1.2.0)に更新予定です。
こちらについては、公開時に改めて告知したいと思います。

公開に至ったのは、やはり在庫切れの状況がひどかったためです。
(サントラは慢性的ですが、ゲーム本編もです)
ですが見方を変えれば、頒布後数年経ってもお手に取っていただけているということ……
この上ないことですので、DL販売を通じ、興味を持ってくださった方のお手元へ届いてくれればと考えました。

ただレーベルやブックレットなど、やはり実物にこだわりたい気持ちはあるので、
機会ができたとき(「夢」の完成時とか)に再販はしたいところです。
まずは「夢」の作業が先なので、うまく時間を作ってやっていかないとですね……
(相変わらず、完成自体を最大の目標に据えつつ、地道に進めています)

DL版が正式に公開されたら、また更新したいと思います。
今回はこの辺で!

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム