

新年の挨拶&「幻少夢」のSS

さんぼんです。

すっかり新年となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

しばらく更新がなかったので、たまには「幻想少女大戦夢」の進捗について書きたいと思います。

さんぼん堂の活動ですが、さすがに活動7年目ともなるとスタッフのリアルの変化が激しく、
思うように時間を使えない日々が続いています。
ですが地道に作業は進行中です!
いつ頒布できるかはまだ何ともですが、まずは完成させることを第一目標に、着実に前進していくつもりです。

gsw04_ss01

gsw04_ss02

たまには新作のSSをぺたり。
開発中の画面なので、完成版とは色々違うかもしれませんがご容赦を。

さて打ち合わせに向けて作業、作業……!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわうわあああ
凄いですね!メディスンかわいいいい
これはもう最高のものが出来るまで待ちますとも
メーコのことも気になってます!

No title

すごい楽しみ!
いつまでも待ってます!

気長に待ってますので、普段の生活を最優先してやって下さい。
新作楽しみにしてます!

No title

正直コミケ90で出るかな?と思っていましたが
来年以降になるような気配ですね
最高のモノができるように楽しみにしております

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
