久しぶりの投稿です

さんぼんです。
あまりにブログの更新が滞っていてひどいので、記事を投稿しますm(_ _)m

もう半年も前の話になりますが、5月の例大祭に来てくださった方々、ありがとうございました!
お陰さまで完売となり、完成に向けてモチベーションを高めることができました。
また差し入れをくださった皆さま、どうもありがとうございます!
中にはお手紙までいただいてしまい、スタッフ全員でこぞって読ませていただきました。
かれこれ四年も続けていますが、やはり応援の言葉は特別に嬉しいものですね。
ここのところリアルは地獄(REAL IS HELL)で苦戦をしていますが、
完成を第一目標に据え、地道に続けていきたいと思います。

一方で、元々更新の少なかったブログが更に停滞気味になっているのは事実ですね……。
あまりに音沙汰がないのも不気味かもしれないので、
取り急ぎ自分のtwitterアカウントへのリンクを貼っておきます。
(Sanbondoとなっていますが、自分の個人アカウントです。作ったときには何も考えていなかったもので……)

性格上、あまり作業の話はしなかったり、そもそもツイート自体少なかったりしますが、
息をしてるのか気になった時などあれば、こちらを覗いていただければと思います。

では手短ですがまた……!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム