冬コミ当日について

さんぼんです。

ついにコミケが始まりましたね!
黄昏さんから東方新作の体験版が出ると聞き楽しみです。
他にも力作が目白押しで意欲が湧いてきますよ……!

さて、ギリギリとなりましたがコミケ当日のことについてまとめておきます。
(新作の内容については、一つ前の記事からご確認ください)

さんぼん堂は 2日目 東ホール ネ-25b にてお待ちしています!

○新作
・幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック 1,000円

gsw03ost_banner

○既作(ゲーム)
・幻想少女大戦永 1,500円
・幻想少女大戦妖 1,500円
・幻想少女大戦紅 1,500円

○既作(サウンドトラック)
・幻想少女大戦妖 サウンドトラック 1,000円
・幻想少女大戦紅 サウンドトラック 1,000円

 ※ゲームをお求めの方は、500円玉を用意していただけるようお願いいたします。

委託の手配も始めましたので、詳しいことが決まり次第お知らせいたします。
メロンブックスさん、げっちゅ屋さんではもう予約も始めていただいたみたいです。

また、二日目は2年ぶりに雨という予報が出ていますので、
いらっしゃる方は雨具や戦利品防護グッズをお忘れなきようお気をつけください!

では皆様、よい年末年始をお過ごしください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幻想少女大戦永サントラ早速予約してきました通信販売してくださるのを楽しみにしてます。
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム