「幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック」紹介動画&特設ページ公開!

さんぼんです。

再び告知になりますが、来たる冬コミで頒布する
「幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック」の紹介動画と特設ページを公開しました!

gsw03ost_banner
(バナークリックで特設ページへ)

こちらは紹介動画です。
前回同様、雑談形式で「幻想少女大戦永」の本編を振り返る内容になっていますので、
ネタバレにはくれぐれもご注意ください!



特設ページからご覧いただける通り、
「もしかして今作はCD2枚でイケるんじゃ」という開発初期の予想はどこへやら、
3枚に収めるのもギリギリな大ボリュームになりました……!

イベント専用曲も多いのですが、それらもフル版(サントラ用の編集)で収録されています。
音楽を聴きつつプレイの思い出など辿っていただければ幸いです!
またプレイの有無に関わらず、インストアレンジとしても充実のCDだと思っています。(いちファンの感想)

ショップ様への委託の手配はまだしていませんが、、
今のところ1月末を目標に準備を進められればと思っています。
といっても、まずは冬コミを無事に終えないといけませんね。
当日の詳細などは追ってお知らせしますので、少々お待ちくださいませ。

では、今回はこの辺で。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってたぜ
フル版収録はすごいうれしい
委託が待ち遠しい
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム