「幻想少女大戦永」最終パッチ公開

さんぼんです。

徐々に冬コミが近づいて来ましたね……!
天獄篇の発売日も発表されてテンションが高まっています!
なんとかプレイする時間を作りたいところです。

さて、今回は「幻想少女大戦永」の最終パッチについてお知らせします。

最終パッチ: ver.1.1.2 (2014/12/13更新)

 ※更新点についてはこちらから(ネタバレ注意!)

Ver.1.1.1.1で報告された不具合や誤字に対応したものです。
これを最終パッチとし、以降ご報告いただいたものは次回作への参考とさせていただきます。
頒布から4ヶ月ほどかかりましたが、ご協力くださったみなさま、改めましてありがとうございます!
次回作では、今回ほどの仕様・UIの変更は予定していないので、
現在の状態をそのまま引き継げればというところです。

また冬コミにて頒布予定の「幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック」ですが、
先日無事にマスターアップを終えることができました!
あとは仕上がりを待つのみです。
まさかCD3枚に収めるのもギリギリになるとは思いませんでしたが……

後ほど特設ページを公開する予定ですので、詳細についてはその際に触れたいと思います。

手短になりましたが、今回はこの辺で。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム