「幻少永」暫定最終パッチとサントラについて

さんぼんです。

しばらく間が空きましたが、気がつけばすっかり秋景色ですね。
仕事と作業でカニ状態だったので、夏コミ~10月半ばの記憶が吹っ飛んでいました。

今回も告知になりますが、まずはようやく「幻想少女大戦永」の暫定アップデートパッチを公開しました。

最新版: ver.1.1.1.1 (2014/11/09更新)

 ※更新点についてはこちらから(ネタバレ注意!)

更新すべき箇所はほぼ潰したはずなので、これを暫定最終パッチとし、
これからは次回作の作業に力を割いていければと考えています。
緊急性の高い不具合が見つかれば別として、あとは誤字が見つかれば一回だけパッチを出して……という想定です。

いい加減スタートを切らないと、スケジュール的に困ったことになるというのもありますが
(のんびりやれたらいいのですが、完成のためには重要な要素だったりします)
やはりスタッフ的に前に進みたいという気持ちが強いです。
一旦ひと息ついて……という気持ちもありますが、生産性を失うのも落ち着かないので難儀なものです^^
もう少し落ち着いたら、「永」の作業についても振り返りたいですけどね。

次に、来たる冬コミに「さんぼん堂」も参戦することになりました!
スペースは二日目(12/29)の“ネ”ブロック-25b
頒布物は「幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック」を予定しています。

今回はサントラだからか、音楽CDのスペースに配置されたようです。
夏とは違って(あれは戦争でした)ゆったり頒布しているはずなので、
もしイベントに来られる方がいれば、声などかけていただけると嬉しいです!

ゲームをプレイされた方は予測済みかもしれませんが、今回もCD3枚組になりました。
よく考えなくてもIbizaさんもcobuさんも一切自重してなかったですしね……
個人的に好きな曲も多いので、いちプレイヤーとして楽しみです!
詳しいことが決まり次第、また紹介していければと思います。

では今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作業お疲れ様です。
サントラ楽しみにしてます!
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム