「幻少永」PV公開!




umiです。
さんぼんさんがガチ目に忙しいのと、PVを作成した手前
更新を担当致します。

今回も色々ありましたが、無事公開する事が出来ました。
まずは動画の方をご覧頂ければと思います。


***


「永」の内部的テーマはお祭り感でしたので、それが伝わるように
とにかく詰め込んでみました。
また前回までネタバレをしないように…としてましたが、後から見ると
若干地味感がある気がしてましたので
(ネタバレしない程度に)内容も派手目にしてみました…!

更にcobuさんにPV用にアレンジ曲も用意して頂けました。


様々な箇所がパワーアップしている「幻少永」。
是非夏コミでお手に取って頂ければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PVみました。最高じゃないですか。
こんな高品質なものができるとは。


購入できる日を楽しみにしています。

No title

PV待ってました!
めっちゃ興奮しました。あと数日ですがプレイできるのを楽しみにしています!

情報量が多すぎて

PV見ました!
言葉がうまく出てきません!
感無量!
さんぼんさんとスタッフ一同お疲れ様でございました!

本当におつかれさまです。
こんなの買うしかないじゃないか(歓喜)

No title

PV制作お疲れ様でした!
PVを見て非常に興奮いたしました!体験版からまさかここまでリニューアルされてるとは・・・!
新規グラフィックに新曲に背景にサプライズ味方キャラに・・・もう興奮しっぱなしです!
そして、魅魔様・・・!

いやはや・・・それにしても、まさか曲数が140曲を超えているとはすごいですね・・・今見返すと紅のサントラだけでも60曲を超えているというのがまた恐ろしい・・・。
これだけPVに情報が詰め込んでネタバレしない程度に派手目とは・・・、
いったいどんな展開が待ってるのか楽しみです、委託待ちですが・・・。
興奮しすぎてかなりの長文になってしまいました・・・。

改めて、さんぼん堂の皆様お疲れ様です!
そして、夏コミでは体調を崩さないようくれぐれもお気をつけください。

No title

現地に買いにいけないのが残念・・・・・盆の忙しいのが終わって出来ると思えばよいか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム