

「幻想少女大戦永」紹介動画アップ!

さんぼんです。

我ながら嘘のようですが、いつもより早め(?)に
「幻想少女大戦永」の紹介動画をアップすることができました!



(ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方はこちらからどうぞ)


今回はPVというよりも、たびたび作ってきた「制作動画」のような感じです。
あまりの手作り感に泣けますが自分担当なので仕方ありません^^;
かれこれ2年ぶりですしね……!

そういうわけで、派手さや質には期待できませんが
「永」での新要素については地道に説明してみたつもりです。

もちろん、実際にいじってみないと勝手はわからないものなので、
よろしければ体験版を触ってみていただければと思います。

その「新要素」についてとか、ここに至るまでの経緯とか、色々と書きたいことはありますが……
それはまた次回のネタということで!
お暇があれば、どうぞ動画をご覧ください。

それでは今回はこの辺で!

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

橙のカットイン……!?
激あざといとい丸すぎる……

No title

 幻想少女大戦”永”体験版マスターアップ、心待ちにしておりました。
どのような謝辞を述べれば良いのか数十分程考えても上手く表現出来なかったので、シンプルに”有難う御座います”、”御疲れ様でした”、”ヒャッハー第三部だー!!”という言葉をお送りしたいと思います。
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
