

「幻想少女大戦永 体験版」マスターアップ!

さんぼんです。

Ibizaさんの力をお借りしまして、本日夕方、
「幻想少女大戦永 体験版」をマスターアップすることができました!!

ギリギリまで作業&デバッグをしてくださったスタッフのみなさん、本当にお疲れさまです……!
このまま滞りなく進めば、無事にイベント会場まで作品を持っていけそうです。

引き続きデバッグを続けたいところですが、今回は動画もアップしたいと思っているので
とりあえずそちらの作業に移る予定です。
PVというよりは、いわゆる「制作動画」なのであまり華々しくはなりませんが
(なので担当もumiさんでなく自分だったり……)
まずは『永』の骨組みのようなものを紹介できればと思っています。

ともあれ、これで無事にイベントに参加できそうで良かったです。
なんと言ってもつい先日、東方輝針城も発表されましたからね!
咲夜さん自機復活おめでとう! 早苗さんがいないけど仕方がないです!
TH14版マジカル咲夜ちゃんスターに期待です。
しかも心綺楼も完成版ですから、激しい春になりそうです!
ひじりん使えるんでしょうか。鈴奈庵の巻末で悶えていたので楽しみです!!
守矢神社は背景かもしれませんが、ドットの可愛さが限界突破していたので
問答無用で悶えられる気がします! プリバのスカートの違いには萌えました!
そもそも例大祭ではコミケ等に参加されないサークルさんの作品にも触れられるので、
買い物のことを考えただけでwktkです。ゆかゆゆを求めるゾンビにだってなります!

……などなど、溜めてたテンションを開放してみましたが、
そろそろ作業に戻らないとまずそうです。

作品の紹介等については、また改めて投稿する予定ですので
もうしばらくお待ちいただければと思います……!

それでは今回はこの辺で。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスターアップお疲れ様です。今作はいよいよ我がルーミアが本領発揮しそうなので今から正座して待っております。
当日は私もサークル参加なので、挨拶しに行かせて頂きます。よろしくおねがいします!
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
