「幻想少女大戦永」体験版

さんぼんです。

気がついたらもう5月ですね。
例大祭のカタログも販売開始されて、買い物リストを作るのが今から楽しみです。
自分たちも絶賛修羅場中ですが、「妖」のときよりは余裕を持って進められていると思います……多分!

さて、先日ちらっと触れた「新作体験版」ですが、タイトルは
幻想少女大戦
となっています!!

カタログの販売より先に書きたい……と思っていたら作業にかまけてタイミング逃したんだぜ……

「紅」「妖」と来たのでタイトル自体は直球ですが、内容の方は開発まっただ中です。
自分たち自身、どういう出来上がりになるか楽しみです。
本家「永夜抄」の持つ魅力を感じられるような、夢に溢れたゲームにできたらいいですね!
そういった意気込みやパワーを感じられるような「体験版」になっていたらと思います。

無事マスターアップした暁には、内容についても紹介していくつもりです。
将来的にはWEB体験版も用意する予定ですが、時期についてはパッチ作業と相談です。

ともあれ、まずはデバッグ作業の方に戻ろうと思います!(絶賛テストプレイ中です)
今回はこの辺で!

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作は幻想少女大戦永になりましたか。ついにくるみとルナチャ(ついでにルーミア)の本領発揮ですね。これで霊夢避け過ぎ問題が回避されるのでしょうか。連続ターゲット補正も気になるとことなので、楽しみにしています。

自分も当選したので、例大祭10には伺います。持ち帰ったら攻略をさせて頂きます。10週した妖が報われますように。

No title

うおおおおおおおおお永だ!うれしいです。超楽しみです。姫様的意味で。曲アレンジも素敵ですので楽しみに待っております

No title

では永夜抄ですね。お楽しみに・・・!
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム