スポンサーサイト


冬コミお疲れさまでした&新年のご挨拶&委託について

さんぼんです。
新年の挨拶と冬コミ参加の報告を兼ねて投稿してみます。

まずはじめに、冬コミへ参加された皆さんお疲れさまでした!
今年は雨天コミケということでゴタゴタしていましたが、
そんな中でもわざわざスペースに来てくださった方々、どうもありがとうございます。

例大祭のときと比べて、今回はまったりとしていて楽しめました。
サントラもかなりの数を手に取っていただきましたし、
何よりも「楽しかったです」「応援してます」など声をかけていただけることが多く、嬉しかったです。

ゲームを頒布する前後は色々な緊張がつきまといますし、キツい場面も多いですが、
年の終わりと作品の締めをこういった形で迎えられて、本当に良かったです。
2013年もまた、仲良く楽しく制作していこうと思います。

また差し入れをくださった方々、どうもありがとうございます!
本当なら写真を撮っておきたかったのですが、打ち上げで早々に取り合いに(ry
ですがどしゃぶりの中の撤収&移動だったので、ついつい癒しを求めてしまい……
しっかりと血肉にさせていただきます。

***


ちなみに新作「幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック」ですが、
今のところ以下のショップさんが予約を始めてくださいました:

あきばお~こくさん
D-STAGEさん
とらのあなさん
メロンブックスさん
(五十音順)

委託開始は1/26からですので、よろしければどうぞ!

***


この後の活動についてですが、まず「妖」の暫定最終パッチを用意したいと思っています。
(本当は2012年中が目標だったのですが、思いのほか立て込んでしまい形にならず……)
ここまでずれ込んでしまい申し訳ありません。

また「咲夜さんルートのような追加シナリオはないんですか?」
と問い合わせをいただいたのですが、残念ながら今回はありません。

開発当初は「妖夢ルート」(いちおう「早苗さんルート」も)の妄想もあり、
おおまかな流れも決まっていましたが、現状の「妖」に注いだ作業量を考え、
また次回作の開発ペースを保つため、泣く泣く断念しました。
既に第三部のスケジュールと格闘している状態です……(_ _;)
期待してくださっている方がいれば、どうかご容赦いただければと思います。

とはいえ、いつか何かの機会があれば、各ルートから拾い食いする形でもいいので、
どこかで日の目を見せてあげられればと思っています。

***


……と、いつになく長くなりましたが、
まず何よりも、みなさんにとって2013年が素敵で健康な一年になりますように。

2013年もさんぼん堂をよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
今更ながら「妖」も大変楽しくプレイさせていただいております。

新年となりまして、益々のご健勝をお祈り申し上げます。

No title

質問の回答ありがとうございましたさんぼんさん!これからも頑張ってください!
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
