「幻想少女大戦妖 サウンドトラック」PV公開!

さんぼんです。

かなりギリギリになりましたが、来たる冬コミで頒布予定の
「幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック」の紹介動画を公開しました!



今回もumiさんに作っていただきました。
紆余曲折(?)の結果、今回は動画としての要素を増やそうということで
「幻想少女大戦妖」ゲーム本編を振り返る形で雑談しています。

……と言っても、終始中断メッセージのようなノリなので
そのあたりは肩の力を抜いて見ていただければと(^^;)
スパロボネタとか百合ネタとか(ry

また、後日改めてまとめるつもりですが、冬コミ当日の「さんぼん堂」の頒布情報は

スペース:2日目A-63b

頒布物:
・幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 1,000円
・幻想少女大戦妖 1,500円
・幻想少女大戦紅 1,500円

となっています。
ショップ様への委託もお願い中ですので、こちらも改めてご紹介できればと思います。

急に冷え込んできましたが、イベントに参加される方もそうでない方も、
お体を崩さず、無事年を越せますようどうぞお気をつけください!

それでは今回はこの辺りで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム