

幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック

さんぼんさんが作業に追われてるので代理のcobuです。

「幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック」の特設ページを公開しました!

「妖」サントラバナー
(バナークリックで特設ページにジャンプ!)


いやージャケットいいですよね。タイトル画面の季節の変遷の締めって感じです。
斑さんの4コマやクロスフェードもあるのでどうぞお楽しみください。
また近日中にニコニコ動画にPVもアップする予定です。


肝心の内容ですが、CD3枚組、全56曲+フルカラーブックレット(20P)です。
「妖は新曲少なかったし2枚でおさまるんじゃね?」とか話してたら
意外とひとつひとつの曲が長くてふたを開けてみれば3枚ともいっぱいいっぱいに…
てか56曲て全然少なくないですね。

1月中には委託も予定していますのでよろしければお手に取ってみてください!

今回も「幻想少女大戦妖」に登場したほぼすべての楽曲に加え、
これまでの曲のロングアレンジ版を2曲、第3部からのプレビュー版を2曲収録しています。
アレンジ版は二人いる楽曲班がお互いの曲をアレンジしようという試みでして
お互い個性がはっきりでていてなかなか面白いことになっています。
クロスフェードの最後のほうにあるので是非聞いてみてください。
プレビュー版の詳細は…例によって秘密です。お楽しみに!


ブックレットも全体のデザイン・編集はumiさん、ジャケット背景はkennyさん、
おまけ漫画は斑さんと、前回と同じくスタッフたちに力を貸していただけました。
今回は、スタッフみなさんの自分の作業についてのページが各人1ページずつあって、
背景、コンテの資料とか、どっかで見たようなレイアウトのユニット評とか付いてるので
読み物としても凄く魅力的なものに仕上がっている…はずです!(現物見てない)


それでは今回はこの辺で!
第二次OGやらんと!

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です、楽しみに待っています!
ちなみに頒布価格はPV公開まで秘密ですか?(いくらでも買いますけどww)

No title

更新お疲れ様です!
配布物も完成されたようで、おめでとうございます。
とても忙しい、苦しい中での作業だったかと思いますがお疲れ様でした。
当日は必ず購入しに行かせて頂きます。

No title

はじめまして。
前回が凄く気に入っているので、今回も楽しみにしています。
二日目ですが、お昼頃に行ってもありそうですか。
前作も素晴らしかったですし、ネットでも評判良いですから、やっぱり朝から行かないと買えないでしょうか
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
