とりあえず

広告に負けないため、更新するだけ更新……!

また間が空いてしまいましたが、次回イベント参加について
近いうちにきちんとした投稿ができればと思っています。

もう少々お待ちいただければと……m(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしまーつーわ

No title

いつまでーも(ry

前回と今回の更新を見て、紅→妖よりも短い間隔で出されることをちょっぴり期待してますw

No title

たとえ更新がさーれてなくてーもー

遅まきながら幻少妖プレイ&クリアしました。前作同様東方愛に溢れた作品でとても楽しくプレイさせていただきました。
新嫁システムがとても良いですね。ユニット性能を調整しつつ、各々のお気に入りキャラの活躍もさせられる良システムだと思います。
妖をプレイして感じたのは、キャラ数が増えて各キャラの掘り下げに苦労してらっしゃるんだなーという印象を受けました。紅だと各キャラにセリフが充分回せてどのキャラも活き活きして感じられたのが、妖に入ってキャラ数が増えた分個性を出すのが難しそうだな、と。(バンプレストさんもどこかで同様の発言をしていらっしゃったので、このタイプのゲームの宿命でしょうか)
次回作も楽しみに待っています。お体に気を付けて、頑張ってください。

No title

待つわー いつーまでーも まーつーわ

先週購入して先ほど幻少妖クリアしました!
とにかく今はみすちー肌がやばいんですけどねwww
次回作の方も楽しみに待ってます。
頑張ってください!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム