ver.1.0.5パッチアップ&委託が始まりました!

さんぼんです。

修正点が多く、てこずりましたが
「幻想少女大戦妖」ver.1.0.4 → ver.1.0.5 アップデートパッチを公開しました。

 幻想少女大戦妖 ver.1.0.4→ver.1.0.5 アップデートパッチ

 ※修正点はこちら (ネタバレ注意!!)

修正点がかなりありますので、必ず最新版にアップデートしてからプレイしていただけるよう、
よろしくお願いいたします。
(書店様で手に入るのは「ver.1.0.4」ですので、このパッチだけご適用いただければOKです)


また、大変お待たせいたしました。
おかげさまで、本日7月1日より「幻想少女大戦妖」を書店様にてお取り扱いいただいています!
今のところ、お取り扱い書店様はこちらです:

 あきばお~さん
 D-STAGEさん
 とらのあなさん(予約特典あり)
 ブックメイトさん
 グッドウィルさん
 まんだらけさん
 メロンブックスさん(予約特典あり)

 (五十音順)

「幻想少女大戦紅」「紅オリジナルサウンドトラック」も合わせて再販していますので、
よろしければそちらもどうぞ。

***

例大祭で「妖」を頒布してから、かれこれ一ヶ月……
不具合報告にお付き合いいただいている方々、本当にありがとうございます。
おかげさまで、今後はこれまでよりもいい状態で触っていただけることを祈っています。

パッチ作業が落ち着いたら、
自分も気持ちを新たに「妖」をプレイしたいなと思っている今日この頃です。
それ以前に、まだ例大祭の戦利品や再生篇にもロクに触れていないのですががががが

また「紅」のときには時間が空いてしまったので、
今回はできるだけ早く次回作作業にも取り掛かれればなぁと思っています。
とはいえようやく委託開始ですし、俺たちの戦いはまだまだこれからですね!

それでは今回はこの辺で。
重ねまして、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

本日、メロンブックスから幻少妖が無事に届きました。
仕事があるので数日はとりかかれませんが、次の休みは24時間プレイさせていただきますよ!

なにはともあれ、東方のキャラで本格的なスパロボがやってみたい・・・!という妄想を高いクオリティで実現してくださっている皆様にはどれだけ感謝してもし足りません。
今後もずっと応援して行きますので、お体にお気をつけて製作を楽しんでください。
さんぼん堂の皆様、本当にお疲れ様です!

ありがとうございます!

先日、幻少紅サントラが届きました!幻少は妖の体験版で知り、そのBGMに引きこまれていったのがきっかけだったので、今回の再販はとてもうれしいです!3枚で1200程度となると、さすがにもう再販はないかも…と思ってましたし。妖のサントラとなると、またそれなりの枚数になりそうですが、2000いっても(僕としては)構わないので、いつか出ると思う妖サントラを楽しみにしております!

あ、楽曲班の皆さん。今回もいい曲がいっぱいでした!個人的には逆風の進撃~、共にある風~、妖はるかなり~、そして訪れた春は~がお気に入りです!そしてさんぼん堂の皆さん、こんな時期ですから体に気を付けて、これからの戦いも期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日買いに走り、楽しくプレイしています
ところで紅の頃から気になっていたのですが、撃破専用アニメーションの場合敵の台詞が表示されませんよね
あれはどうにもならないのでしょうか
つい夢想封印等で倒してしまうのでボスの最後の台詞が見れないのです
気をつけるしかないのでしょうか

No title

先日メロンの通販にて一気買いしました
特典のカードの出来が素晴らしいw

カードゲーム出たら買うのになぁ!
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1341208833876.jpg

No title

お疲れ様です! 今回もとてもおもしろかったです!!
いや、紅も素晴らしい出来でしたがそれを遥かに凌駕したおもしろさでした!!
しかし自分が一点だけミスをしてしまい、初めて妖をプレイする時、
起動してしまってから引き継ぎの方法を確認し、紅からセーブデータのコピーを行ったため、
システムデータのみ引き継ぎがなされず(いきなり起動してしまったので既にシステムデータが形成されてしまい、そのため紅のシステムデータが認識されなかった)、
そのままその時はきにせずクリアしてしまいました。
妖で培ったシステムデータと紅の(引き継がれるはずだった)システムデータを結合することはできないでしょうか?
できないですよね・・・? 確認を疎かにしてしまいすみません・・・

No title

首を長くして待っていた分、色々楽しませてもらっています。
ついでに、既に出ている報告かもしれませんが、間違いっぽいものの報告を一つ

第24話 『弾幕戦イッキコール』の戦闘デモの開始台詞で、チルノの台詞がアリスと同じものになっていました(『これも貴重な経験~』みたいなのに)

ゲームに支障のない細かいものですが、とりあえず

No title

>>二つ前の方
今更ながらのレスですいません。色々試してみたのですが、後からデータを統合することは無理みたいです。
紅のシステムデータ引継ぎ内容は、咲夜篇のフラグ(紅魔館組の改造値一段階アップ)、
オプションのNo01~No19までのスペル取得表、1~15話までのシナリオチャート、の3つかと存じますが
引継ぎ有りの状態でもそれ以外の要素は再取得になるので、新たに取り直した方が早いかしれません。

それと、こちらにコメントを付けるよりもBBSに書き込んだ方が、さんぼんさんの回答が得やすい
かと思いますので、レスポンスを得たい場合は掲示板の方が良いかと。

No title

すみません。投稿の仕方がわからないのでこちらで報告させていただきます。霊夢第29話「エンカウンター」にて戦闘前の会話PARTでの藍と橙の会話中にミステキストを発見しました。
藍「その通りだ。冬が終わらないせいか、紫様は未だお休みされているし・・・」
藍「だからこそ、勝手をする者がいないか私たちが見てないといけないなんだ」
となっております。上記2行目の「いけないなんだ」がミステキストと思われます。
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム