

「さんぼん堂」の頒布物について

さんぼんです。

ギリギリになりましたが、明日開催される
「第九回博麗神社例大祭」について告知させていただきます!
(少し簡単になってしまいますが、どうかご容赦いただければと…)

◆スペース:A-29a さんぼん堂

◆頒布物

新刊「幻想少女大戦妖」 1,500円
既刊「幻想少女大戦紅」 1,500円(小部数)

 ※状況によっては「1限(1人1部限定)」でお願いさせていただくかもしれません。

 ※お早めにお越しの方は、できるだけお釣りのないようにしていただけると嬉しいです。

 ※「幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック」は、現在在庫を切らせております。
  今後一度は再販したいと思っていますが、時期については未定です。

◆ver.1.0.1パッチについて

「幻想少女大戦妖 ver.1.0.1アップデートパッチ」をイベント当日までに公開する予定です。
必ず最新版にアップデートしてからプレイしていただけますよう、よろしくお願いします!

と言っても、そうじゃないとクリアができない……という状況ではもちろんないのですが、
各種素材について、ver.1.0.0よりも整備がされているので
より充実した状況でプレイしていただけると思っています。
(デモを修正したり、戦闘前会話を大幅に追加したりしています)
少し面倒かもしれませんが、どうかお願いできればと……!

それでは、参加される方はどうぞお気をつけて。
当日お会いできるのを楽しみにしています!

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

目覚めてくれ…幻少妖、ここには!

嫁と、PCと…俺が居る!!w
アプデ了解です、前作と同じで注意書きが入ってたりするのかな。

お互い体調を万全にして、例大祭を迎えましょう~

No title

委託販売はいつごろになりますか?

すごい楽しみです

No title

委託販売が何時頃になるかが気になりますね

委託されたら即行で買いに行きますが。

No title

委託販売の時期が気になります
例大祭行けませんので
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
