スポンサーサイト


「幻想少女大戦妖」PVアップ

さんぼんです。

かなりギリギリになりましたが、umiさんの多大なお力添えにより
「幻想少女大戦妖」のPVをアップすることができました!



(ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方はこちらからどうぞ)

 ※追記:こまっちゃんの名字から「塚」が抜けていました。心の中で足してあげてください。


約2年間の色々(言葉通りです)が、この5分半のところどころに詰まっていればと思います。
もちろん収まり切らないところはありますが、続きはどうぞゲームまでお待ちいただければと……!
気が向いたときにでも、どうぞご覧くださいませ。

とは言いつつ、「紅」からもう一歩進んだ点も多いと勝手に思っているので、
前作を知っている方には是非見ていただきたい気持ちがなくもなかったり(ry

繰り返しになりますが、イベント参加概要などは追って告知するつもりです。
まずはお待ちいただいた方にも、そうでない方にも動画を楽しんでいただけることを祈りつつ……
当日パッチの準備に戻ります! 戦わなくちゃ現実と!

ではでは手短ですが、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!!

制作お疲れ様です!
いよいよ来週ですね。紅から約2年が経過したとは思いますが、PVを拝見しただけでも前作より目に見えてクオリティが上がっているのが分かりとてもテンションが上がってきました。(と言うか一年前に出た体験版と比較してもクオリティの上昇がすさまじいと思います)

さて、僕は例大祭当日に行きますが、なんとしても手に入れたいものです。当日を楽しみにしています!!

No title

PV見て鳥肌が立ちました
イベントいけないので委託が待ち遠しいです

5年後くらいには永出るかなー(チラッ

No title

お疲れ様ですー!
PVすごくかっこよかったです!ナズーリンには驚きました!w
それでは、パッチの準備頑張ってください!
応援しかできませんが・・・応援させていただきます!

No title

お疲れ様です
血湧き肉踊るとはまさにこの事
ナズーリンは完全に予想外でした
まるで何処かのバカ王子の如く予想の斜め上とは参りました
今は疲れた体を休めて例大祭に参加してください

これほどとは・・・

製作お疲れ様です!!
PVすごかったです。前作のPVを見たときと同じ、いやそれ以上のわくわく感でした
きっとこの裏には途方も無い努力やら苦心やらが・・・脳裏に浮かびます

当日参加はできないので委託を待つことになりますが、はたしてまちきれるかどうか・・・
いや、2年待ったのです。あとすこしもどかしさとわくわくにひたりながら待ちます!

これからも1ファンとして応援させて、たのしませてください。お体にもきをつけて

もうすこしだけPVを堪能してきます

No title

やべぇぱねぇっす

No title

行くの少し遅れるから完売が怖い・・・
12時並びじゃ流石に買えないか・・・?

No title

制作お疲れ様ですー!
幻少 紅の時の期待と感動とルナティックの恐怖が蘇りますね!
このような愛の溢れる作品を送り出してくれる制作陣に感謝です

残念ながら例大祭行けないので委託全裸待機しときますね
これからも応援してます!


あと、ちょっとしたことですが
さんぼん堂HP
UP DATESの↓これが7月になってますよー  5月では?

■2012年07月16日
「幻想少女大戦妖」マスターアップ!
詳細は追って告知する予定です。




No title

前作と一緒にDL販売はしてくれませんかねぇ…

No title

マスターアップとPVお疲れ様です!
予想以上のクオリティに心躍りました!
今更ながら前作のサントラが欲しいのですが再販は無いでしょうか?

No title

ぼくもダウンロード販売希望です。

過去にそういったものを見かけた気がしたので…。

DL販売希望の人がいるようなので一応書いておきますが、「ケースのジャケット絵まで含めて完成品とみなしたい」と言う旨が書かれた記事が過去にあったのでそれを見ると良いと思いますよ?

No title

制作活動お疲れ様です。
今回の例大祭にて販売があるとのことで、非常に楽しみにしております。
とはいえ、自分が会場にいけるのが昼くらいだと思うので、ひょっとしたらかえないかもしれませんが…その際は、店舗販売を楽しみにしております。
ではでは、あと数日の間、楽しみにしつつうかがわせていただきます。

No title

マスターアップお疲れ様です!

非情に楽しみですぐにもプレイしたいのですが、例大祭にいけず委託待ち。
その間は楽しみにしながら待つことになりますね。

季節の変わり目はあっという間。
お体に気をつけてがんばってください!

楽しみすぎて

昨日、夢に幻少が出てきましたw
いよいよ例大祭ですね、みなさんお体には気をつけて下さいね!
無事にこの試練(?)を乗り越えましょうw

お疲れ様です!!

妖買えました!
じっくりとプレイさせて頂きます。
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
