スポンサーサイト


「幻想少女大戦妖」マスターアップ!

さんぼんです。

案の上更新が滞りましたが、その甲斐もあってか、
「幻想少女大戦妖」を無事マスターアップすることができました!

前回に輪をかけた血みどろっぷりではありましたが、
スタッフの全力(文字通り!)を尽くすことで、どうにかこうにかたどり着くことができました。
開発期間の延長も含めて、前作「紅」を頒布してから約2年弱。
思い起こせば色々と……

と、感慨に浸りたいのは山々ではありますが、
まだPVをはじめとした作業も残っているので(現在umiさんに制作いただいています!)、
まずは当日まで気を抜かず、準備を整えていきたいと思っています。

以前の告知通り、「幻想少女大戦妖」完成版は
5月27日に開催される第九回博麗神社例大祭にて頒布する予定です。
自分たち「さんぼん堂」は「A-29a」にスペースをいただいているので、
気が向かれた方はぜひお立ち寄りくださいませ!
持ち込む作品や頒布価格等、イベント参加の詳細については
時期が近づいてから改めて告知する予定です。

前作に引き続き、書店さまへの委託もお願いできないかと考えてはいるのですが……
マスターアップ直後ということもあり、時期に関してはまだはっきりしていません。
ただ、できるだけいい状態で臨みたい、という気持ちはやはりあるので、
少なくとも「紅」と同じくらいは時間がかかってしまいそうです。
例大祭に参加されない方は、どうかもう少しだけ春をお待ちいただければと思います……!

前に触れたシステム関連の紹介については、
あれこれ立て込んでしまっていて、このままだと例大祭までにやれない予感がします。
もしかするとコッソリ投稿しているかもしれないので、その場合のみちらっとご覧いただければと……。

さてさて、それでは本日も作業に戻りたいと思います。
まずはイベント当日、無事にお会いできることを祈って!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおおおおお待ってましたぁああああッ!!
マスターアップ本当にお疲れ様です。
例大祭や残りの作業も無理せず頑張ってくれたら一ファンとして安心&嬉しい限りです

委託勢なのでプレイ出来るのはまだもう少し先なんだろうけどいつまででも待ちますよー
PVも今から楽しみです(;°∀°)

No title

マスターアップお疲れ様です
委託組な自分は予約開始までほぼ全裸待機です(マテ

例大祭当日や準備も頑張ってください!

No title

お疲れ様です!
例大祭行くけど買えるかなぁ・・・

紅の時は見事に完売おつでしたorz

No title

マスターアップ、心の底からお疲れ様です。

妖の完成、本当にありがとうございます。
委託組ですので、首を長くしてお待ちしております。

No title

マスターアップお疲れ様です!
例大祭には残念ながら行けませんが・・・PVやシステム関連の
紹介を楽しみにさせていただきます!

それでは、例大祭頑張ってきてください!

No title

紅から2年、妖体験版から1年も経っていたんですよねぇ
なんにしてもまずはマスターアップお疲れ様です

とはいっても委託待ちなんですが、体験版のおかげで気になる続きがようやく見られるなんてこんなに嬉しいことはない・・・!

まだ、PVとか不具合修正とかやることはたくさんあるとは思いますが、一つの区切りとしてさんぼんさんを始め製作スタッフの皆さんに改めてお疲れ様です。

お疲れ様です!

また開始1時間半位で売り切れやしないかとヒヤヒヤしています(;´Д`)
例大祭、真っ先にA-29aに向かいます!
今から楽しみだあああああああああ!
あーやちゃーーん!

No title

マスターアップお疲れ様です!

これをサークルで製作?? とクォリティに驚いた紅からもう2年なのですね。
この1年間、ちょくちょく起動していては妖に思いをはせていました(笑)

本当にお疲れ様です、例大祭楽しみにしています。

No title

きたああああああ!! うひょおおおお!!! 楽しみです!!!

No title

マスターアップおめでとう御座います。この日を待ち続けた甲斐がありました。
残念ながら例大祭へは行くことが出来ませんので、委託販売をお待ちすることになりますが、
楽しみにさせて頂きます。

No title

待ってましたwww
やっときたwww
これで勝つるwww
制作作業お疲れ様でした

No title

お疲れ様です!
紅の時は真っ先に行って買いました。けど今回例大祭行けねぇぇぇぇ orz
委託待ってます!
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
