スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭当落結果(スペースA-29a)

さんぼんです。

しばらく更新が滞っているので……
と思い、精神コマンド周りの紹介記事を書いていたのですが、
そうこうしている間に第9回例大祭の当落結果が発表されたようです。

ということで早速ですが、我々さんぼん堂もスペースA-29aで参戦いたします!
夏コミ、冬コミと休んでいたので、イベント参加は実に1年ぶりになるわけですね……
スペースをいただけた喜びをかみしめつつ、
告知通り、無事「幻想少女大戦妖」の完成版を持っていけるよう
引き続きコツコツ作業していこうと思います。

ちなみに今日現在、シナリオとゲーム部分は残すところ2話となっています。
戦闘デモ等の素材もあるので、作業はまだまだ山積みですYOOOOO!
ですがようやく(約1年半ぶり)にたどり着いた終盤ということで、
テンションを上げてやっていきたいところです。

それでは短めですが、とりあえずご報告です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春が遅れてやってきたぁ!ついに完成版が手の届くところに来ましたね。プレイできる日が楽しみで楽しみで仕方ありません。

あ、でもご無理はなさらないでくださいね。来年の春までだろうと
我々は待ち続けますゆえに。

No title

おお!おめでとうございます!!

例大祭まで完成を楽しみに待っています!!

作業が山積みと言うこともあり大変だとは思いますが、無理をなさらず頑張ってください。

No title

例大祭の当選おめでとうございます。
そして待っていた幻少妖があと少しで完成・・・!
体験版から先のお話を楽しみにして待っています。

まだまだ作業が山積みとのことですが、この時期は体調を崩しやすい(あくまでも自分の中では)ので無理はなさらないでください。

わが世の春が来たあああ!

今のうちに紅のデータを完璧な状態にしなくては…!資金とかWPとかw
例大祭で完成品を手に取るのを楽しみにしています、頑張ってください!

No title

さんぼん堂のみなさまお疲れ様です!!

自分が幻少を知ったのはつい1ヶ月前のことですが
スパロボ+東方ファンの自分にとっては
BGMやドット絵、話の構成、難易度など「これだぁ!」と思うものばかりで
どんどん引き込まれていきました。

「妖」のほうもワクワクしながらプレイさせていただきますm(__)m

完結まで気長に応援してゆきますので
お体だけは気をつけてください。

長文失礼しました!

No title

西行妖開花の季節だあああ
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。